人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Whistler会 名古屋支部  ~鉄板鍋 づくし~

Whistler名古屋支部のRikaと祥子ちゃん。
クリスマス前に会って以来、「会おう会おう!!」と連絡は取るものの、なかなかみんなの予定が合わなくって、気が付けば2月になってしまいました。

今夜は名古屋駅西口にある、『鉄板鍋 づくし』サンですヽ(´▽`)ノ。

Whistler会 名古屋支部  ~鉄板鍋 づくし~_e0157915_2016832.jpg
お野菜モリモリのお鍋。
ニンニクいっぱい&辛味噌をお店の人が投入してくれます。
そして、店員さんが様子を見て、混ぜたり、火加減調節してくれたりして、最後までこのお鍋ちゃんのお世話をしてくれるんです。

楽チン!!楽チン!!

そして、やっと出来ました。
          ジャーーーーーーーンヽ( ゚∀゚)ノ
Whistler会 名古屋支部  ~鉄板鍋 づくし~_e0157915_20163284.jpg
辛味噌、いいお味です。
順子、好きな感じのお鍋だよ。野菜もいっぱい食べられるし、〆のラーメンがかなり美味しかったです。

他にも、ちぢみや、サラダ、デザートのアイスまでいただじきました。
美味しかった~~♪お腹いっぱーーーーい!!!

そして、サプラーーーイズ。
されてしまいました。

Rika&祥子ちゃんから、お誕生日プレゼントいただいちゃいました。
誕生日だったこと、もうすっかり忘れてたから、びっくり。
Whistler会 名古屋支部  ~鉄板鍋 づくし~_e0157915_20592323.jpg
「yogaの時に使ってね。」と、かわいいピンクのタオル&水筒です。
最近、寒いから、温かいDrink持ち歩くために水筒買おうと考えてたとこなの!!マジで!!
なので、このタイミングにびっくり~~\(☉∀☉)/

めっちゃ嬉しいです。さっそく使わせてもらいますね!!!

本当に、ありがとうねぇ!!!大切に使わせてもらいますね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♥♥


最近なんだか、疲れのせいか、すぐに眠くなってしまいます。
この日もやっぱり、酔っ払いだしたら、眠くなってしまいました。必死に目をあけて、2人の話についていかなくっちゃ・・・・・って思いすぎた。
眠さを振り絞って最後の一言を発し、その後、一瞬で落ちました・・・

落ちた瞬間に白目になったそうです・・・・・・・・

正面に座ってた2人に「順ちゃん(゚o゚;;!!!!」 と叫ばれて、その声で即行、目が覚めましたけど・・・

順子、死んだかと思われたようです(笑)

もう・・・・・ヤバイ!!白目はないっしょ・・・・・(+д+;)
今度から、眠いと思ったら、すみませんが早めに少しだけ目をつぶらせていただこうと思います。

2人とも、ホラー順子を見せてしまってごめんなさい。
そして、素敵なプレゼント、ありがとうね。

また、とおくならないうちに、予定あわせて集合しましょうね('3`)♪!!



Whistler会 名古屋支部  ~鉄板鍋 づくし~_e0157915_21124934.jpg   ~鉄板鍋 づくし~

 龠 : 名古屋市中村区椿町8-11       
 〠 : 453-0015     
 ☎ : 052-453-9331   
 ㉁ : 無休    
 OPEN : 17:00~24:00(L.O.23:00)
by yamaguchiya-junko | 2010-02-04 19:00 | * 名古屋 *