Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Team:保育園 新年会☆    ~芋蔵~

今週は、元職場の保育園の子たちとの新年会です。
会場は、金山の『芋蔵』ですヽ(゚∀゚)ノ

e0157915_22541050.jpg
         「かんぱぁーーい(^0^)」
    そして、「ことしもよろしくねぇ~~」


e0157915_2255353.jpg
      ¥3500の飲み放題コースです。じゃんじゃん、飲んで、食べましょう。
        『刺身』『自家製うぐいす豆腐』『名物芋蔵サラダ』

e0157915_22555181.jpg 『さつま揚げ』  
集合が8時30分だったから、みんなハラペコKingです。
みんなで、がっつきます。

e0157915_2365388.jpg









 『黒豚炭火炙り』
 金山って意外といいお店ないけど、
 芋蔵は何回か来た事あります。
 九州料理のお店ですね。

今夜は、焼酎で攻めさせていただきましたよ。

お酒もすすんで、お腹もかなり満たされました。

そして、ここでこの2品!!!
e0157915_23105534.jpg
          『宮崎郷土 チキン南蛮』『黒豚と冬大根の煮物』

このタイミングで、『チキン南蛮』だしますかΣ(ОД○*)???
みんなかなりお腹いっぱいで、そして、このゴッツさ・・・・・・・

ちょっと食べたけど、美味しかっただけに、このタイミングは残念・・・・
お腹空いてる時に、がっつり食べたかった・・・・・

e0157915_2319340.jpg
                最後の〆に『長崎名物 皿うどん』

はぁ~~~。お腹いっぱいだーー!!


このTeam:保育園。順子は、再就職だったから、同期の子はみんな順子の4つ下です。
そして、その後輩ともなれば、もっと下。
この仲良しメンバーの最年少のmihoは、なんと、なんと、偶然にも順子と同じ高校でした。

そしてもっと驚くことに、相方クンが、母校に教育実習に行った時の教え子なんです!!!
(順子と相方クンも同じ高校だったんです。)

すごくない???この偶然!!!こんな偶然あるんだねぇ~~~~。

e0157915_23233025.jpg
                  ヤングチーム

e0157915_23265440.jpg
                 アダルトチーム

この2枚の写真を見て、mihoが、「なんか、違うんだよね~~」と。
アダルトチームはオバサンくさいみたい・・・・

なんですって(‡▼益▼)????

どこが違うのよ(`へ´)_!!! 

3人でムキになって、「グラスを持ったほうがいいんじゃない??」「もっと3人くっついた方がいいんだよ!!」「ギャルっぽくポーズとればいいんじゃない??」と。

じゃ、気合を入れなおして、もう1枚。
ハイチーズ!!!

e0157915_23424298.jpg
              ヤングに・・・・・なれてる(?_?)???


順子だけが、こっち側の平均年齢上げてるって話ですか???

むしろ、順子以外の2人はヤングチームじゃないか?って噂ですか????


いいんだ!!いいんだ!!アダルトな魅力、身につけてやるぅーーー(`ε´)!!



e0157915_23462965.jpg   芋蔵    ~金山店~
龠 : 名古屋市熱田区金山町1-4-6
    アルティメイト金山1~2F      
〠 : 456-0002    
☎ : 052-678-5959    
㉁ : 無休    
@ : http://www.jproject.jp/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-01-29 20:15 | * 名古屋 *