人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルミッツ子

先日、鎌倉に遊びに行ってきたというマロンちゃんから、お土産をいただきました。

クルミッツ子_e0157915_2140822.jpg

             なんだか、とってもかわいらしいお箱(・∀・)

クルミッツ子_e0157915_21395583.jpg

クルミのお菓子だって。
普段あんまり、甘いもの食べないマロンが、
「コレ、めちゃくちゃ、おいしいから(☉∀☉) !!!!」とあまりにも、連呼するので、
期待特大です!!

どんなん??どんなん???

ウキウキ(*゚▽゚*)わくわく(*゚▽゚*) 

クルミッツ子_e0157915_214132100.jpg

なかのお菓子、1つ1つが、かわいくラッピングされてます。
なんか、このリスちゃん、かわいいくないですか??
癒し系だねっ。

クルミッツ子_e0157915_21414520.jpg

キャラメルが、超濃厚で、くるみがゴロゴロ入ってて、1つでもめっちゃ食べ応えあって、すっごい美味しい (✪ฺܫ✪ฺ)!!

マロン、ありがとうねぇ~~♪
正隆にも、芳子にも食べさせたったでねぇーー!!
とっても、大好評でした。

鎌倉、いいなぁーーー!!いいなぁーーー!!
順子も行きたいなぁ~~~~~♪


鎌倉にある紅谷サンというお菓子屋サンの『クルミッツ子』と言うお菓子です。
湘南ブランド認定品らしいです。

箱にホームページのアドレスがのってたので、
気になる方は、クリックしてみてくださいね  
by yamaguchiya-junko | 2010-01-27 22:00 | * 名古屋 *