Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキハウス橋本  白肉屋

気が付けば、もう1月も終わろうとしてます。
そして、気が付けば、マロンに全然会ってない。

久しぶりにマロンと御飯を食べに行ってきました!!

マロンがちょっと気になってたという大須にある焼肉屋サン  白肉屋サンです。

お店に入ってすぐに気がつきました。
ここのお店、大須でも超有名な行列の出来るステーキ店橋本サンの直営店だったんです。
へ~~こりゃ、期待できますなぁ~~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ♪
e0157915_11553419.jpg
まずはビールでかんぱぁ~~~い\(^∀^@)/
「あけおめ~~♪」「2人とも、3?歳おめでとう~~~♪」

e0157915_11571985.jpg どうやら、
 焼肉屋サンというより、
 ホルモン焼きのお店
 みたいです。

 手前の
 『シロコロホルモン』
 お薦め品。
 お味は、プリップリで
 すごい弾力でした。
 なかなか
 飲み込めなかったよ。
 でも、おいしぃ~~♪
1口目より、2口目のほうが 美味しく感じたのは何故でしょう?
コレは、塩味だけど、味噌も頼んだよ。順子、ホルモンは味噌のほうが好きかも~~。

e0157915_12284150.jpg
他にも、ナンコツや、はらみやら、カルビやら、
たんまりいただきました。

サラダもボリュームあっていい感じ!!

メニューを見て思ったんだけど、
どれもかなりリーズナブルなの。
でも、量もちゃんとあるの!!

ここのお店、当たりかも!(≧∀’*)v 



そして、席を立った時に発見しました
e0157915_1294036.jpg
なんと、生中¥280だったのです(☉∀☉)
大当たりですな★★★

たんまり食べて、結構飲んで、お腹いっぱいだったけど、最後の〆を発見してしまいました。
なんと、『コラーゲン入り冷麺』こりゃ、頼むしかないですよね。
We need コラーゲン
e0157915_12124234.jpg
お腹いっぱいだったけど、ツルツル入ってしまいます。不思議ですねぇぇ~~~(´∀`)

さて、今日の話題の中心は『美容』のこと。
結婚しても、歳を重ねるたびにキレイになっていくマロン、そんなマロンの秘策満載の今夜、
去年に引き続き、女子力UPの目標をかかげる順子には、ためになるお話ばかりでした。
楽しかった~~♪

順子、マロン乙女塾に入塾することに決めました(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ゙!!!



e0157915_12223191.jpg   ステーキハウス橋本 白肉屋 
 龠 : 名古屋市中区大須2-32-24        
 ☎ : 052-223-1919     
 ㉁ :  不定休   
 OPEN : 11:30~14:00
      18:00~23:00(LO22:30)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-01-27 19:00 | * 名古屋 *