Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

職場の新年会  ~赤から~

職場の新年会。名古屋名物??赤から鍋にGO~~~♪

e0157915_23325085.jpg

順子が入った当初は、まぁ1階フロアの職場的な感じ飲み会だったけど、そのうち、仲良しの子を1人巻き込み、2人巻き込み・・・って感じで、いつしか、私たちペースの楽しい飲み会へ変わってきました。

今夜も、楽しかった!!!大騒ぎしたぁーーーヽ(^0^)ノ!!!

楽しい同僚と、職場を出て、騒ぐ。
仕事場のグチも、共有できるから、まぁ、グチをぶちまけてのストレス発散大会のような感じ。

はぁ~~~~すっきりした!!楽しいお酒が飲めました(゚∀゚*)。

そうそう、赤から鍋、味噌仕立ての鍋で美味しかった!!味噌好きの順子はお気に召しました。
〆はラーメンってとこもナイス!!
でも、酔っ払ってたから、ちゃんと食べてないの・・・・今度、普通に食べに行きたいです。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-01-22 18:30 | * 名古屋 *