Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Birthday card ❤

カナダに住んでるmihoから、誕生日カードが届きました(✪ฺܫ✪ฺ)

e0157915_12485042.jpg
mihoとはカナダのWhistlerの2シーズン目に一緒に住んでいたルームメイトです。
mihoはskiがめちゃくちゃ上手で、今はWhistlerでインストラクターをしています。
ちびっ子たちと、毎日楽しそうに過ごしてる彼女。素敵です(*^▽^*)

日本に帰ってきて、つくづく、カナダでの生活は本当に夢のようだったな~~って思います。
どうぞ、悔いのないように、毎日を大切に楽しく過ごしてくださいね。
そして、日本に帰ってきた時は、ゆっくり御飯でも食べながら、
楽しいお話を聞かせてくださいね( ^▽^)

いつも、いつも、お手紙ありがとうねぇ~~(゚ε^)v
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-01-20 21:50 | * 名古屋 *