Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立浪 和義

♪ 生まれ持つ野球センス 今ここで見せろ 
         気迫では負けはしない 立浪和義~~♫♬


e0157915_118171.jpg
なんと!!なんと!!!
    中日ドラゴンズ!!!背番号3番!!!

我らが、立浪 和義選手
私たちの職場に遊びに来てくれましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ!!

立浪!!大好きです❤❤❤

1週間前に急に決定したみたいで、朝礼で発表されました。
寝ぼけまなこで、ボーっとしながら朝礼に出席。その中で、「1月12日、立浪選手が来訪されます・・・」と。
ボーっとしながら、3秒後に「え”っっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ??????」と奇声を発してしまいました。
それくらいビックリ!!!

今日、この日をずーーーーっと楽しみにしてました(^∇^)!!

憧れの立浪選手の印象は、思ったより、小柄だったこと。そして、クールな人だなぁ~~って感じでした。

おじいちゃん&おばあちゃんたちとストラックアウト対決をしたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
「次期、監督と言われてますが・・・」と言う質問には「コレばっかりは、自分では決められませんので。。でも、皆さんの期待に答えられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。」って。
応援しますよ!!!もちろん!!!

とっても真面目で紳士な感じで、素敵なかたでした!!!

ずっと、ドラゴンズファンでいてよかった(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)❤❤❤

順子は生涯ドラゴンズファンでいることを誓います(そんなに熱烈ではありませんけど・・・)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-01-12 14:30 | * 名古屋 *