Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウィンドブレーカー

水着が欲しくてSports DEPOに行ったら、Sale開催中で、全く買う気のない、ウィンドブレーカーを、ついつい、購入してしまいました。
e0157915_2384189.jpg
チャリラーの相方クンが、「新しいウィンドブレーカーが欲しい」と、あれやこれや、試着してるのを、手伝ってるうちに、
「ちょっと、順子も着てみようかな~~ヽ( ゚∀゚)ノ♪」なんて言いながら、近くにある、ザックとあわせてみたり、しまいには、近くにおいてあった、子ども用のチャリまで引っぱってきて、2人でファッションショーをしてるうちに、お気に召す1枚に出会ってしまったよ❤❤❤

もちろん、順子もチャリラー!!
自宅から名駅まで約30分のチャリ通勤。
ご存知の通り、かごがないうえ、帰りはyoga通いが日課で荷物が多い!!!
ってことで、リュック使ってるんだよね。

リュックしょってると、普通のコートとか着るのがなんか嫌だなぁ~~~って思ってたとこだったから、ナイス出会い(☉∀☉)v!!

もう少し暖かくなったら、着よ~~~と。
これで、またチャリ通勤が楽しくなるかしら。..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*???
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-01-09 17:00 | * 名古屋 *