Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うなぎ 浅野屋

風邪ひきサンと一緒なので、精をつけるために、
うなぎを食べに行って来ましたε=┏(^∇^)┛

今日は、‘ひつまぶし”ではなくて、純粋な‘うなぎ”です。

ここ数年は、‘うなぎ”と言えば‘ひつまぶし”だったから、うな丼食べるのなんて、いつぶりなんだろう??

e0157915_23293871.jpg
                  『上 うなぎ丼 ¥1580』
炭火で焼かれたうなぎは、皮がパリパリで香ばしくって最高においしいです。
そして、ここの御飯、めちゃくちゃおいしい~~~(→‿←*)♪
肝吸いもお漬物も、文句なしです。


e0157915_2329495.jpg
                  『上 長焼御飯 ¥1580』
こちらは、うなぎと、御飯が別になってます。
初めは、「どんぶりでしょ!!!」って思ってたけど、御飯がめちゃくちゃおいしいから、
これもアリかも~~( ˇ∀ˇ) ♪
次来たら、こっちを注文してみよ!!!っと。

‘ひつまぶし”もいいけど、純粋な‘うなぎ”もいいものですね。うなぎの味がしっかり堪能できます。

ご馳走様でした(^曲^)


e0157915_2330580.jpg   浅野屋
 龠 : 名古屋市緑区鳴海町字相原町27-3         
 ☎ : 052-621-0457  
 OPEN : 11:00~14:00
      17:00~なくなり次第  
 ㉁ : 木曜日  
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-01-09 13:00 | * 名古屋 *