Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年☆鳴海新年会

新年あけました!!恒例の鳴海新年会。
今年の会場もオサレHouse中井家です。
みんなでお邪魔しまーーすヽ(^0^)ノ!!

忘年会、無念の欠席だった、中村Family、1番のりでしたね!!!

ちはるママが、おいしいご馳走を用意してくれてました。
そして、今年は、『みんなに食べさせたい1品』と題して、持ち寄りのご馳走やら、スウィーツも盛りだくさんで行われました。
e0157915_22585615.jpg


e0157915_22591268.jpg
まずは、男性陣。
テーブル席を、まったく動こうとしない彼ら・・・・「今日は飲ませていただきま~~~す♪」と言った感じでしょうか?

まぁ、新年会だしね!!好きなだけ、飲んでください!!食べてください!!

「かんぱぁーーーーい(^○^)!!」

e0157915_22592648.jpg
そして、奥様Team。子ども部屋が2Fだから、今日は少しはゆっくりできるかな??
今年こそは、奥様チームの一員になれるように、頑張ります!

「かんぱぁーーーーい(^○^)!!」

それにしても、素敵なお家。
オープンキッチンも、素敵!!憧れちゃうわ
憧れついでに、カンちゃんと、新婚ごっこ。

「ねぇ、ダーリン、お皿とって~~~
「おう、順子、これでいいか??」
「ありがと~~だ~~りん('3`)
ってな感じで。

ちなみに、この新婚ごっこ、忘年会の山本家からの続きです。山本家の素敵なカウンターキッチンでも、やりました。
ただ、2人満足なだけで、特に誰も見てませんでしたけどね・・・・

ご馳走はなくなれば、どんどん出てくるし、ケーキやら、フルーツやら、羊羹まででてくるし、ワインがなくなれば、次はおいしい焼酎出てくるし。いたれりつくせりです。

最高ですなぁ~~~

上機嫌のアダルトTeam。ここで、恒例の
お年玉Time~~~\(^∇^ )♫♬

子どもがどんどん増えていく鳴海会。今年から、小学生以上は500円、小学生以下は100円という、決まりごとを設定しました。(ウン。ウン。助かる・・・・)

小学生2人。小学生以下9人。計11名。多い・・・・・
e0157915_23134863.jpge0157915_2314123.jpg
たっくさん、もらった子どもたち。嬉しいよねぇ~~~♪
最年少のsawaちゃんは、爆睡中。ズボンに入れとくねぇ~~♪


e0157915_23232091.jpg
カンちゃんの息子、たっくんから、大人チームへの、お礼の手紙。
かわいい~~~。純粋だよね~~~。
たっくん、ありがとう。
そして、いつか、たっくんからのお年玉、楽しみにしてるからねぇ~~(笑)
ここに、ばっちり、証拠残ったからね!!!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

無事にお年玉Timeが終わりました。子どもも、大人も、楽しくっていいね!!

e0157915_23192034.jpg


e0157915_23214728.jpg 最後の〆に、オサレHouseの主人、
 お手製の焼きそばを作ってくれました。

 すかさず、手伝おうとした奥様に、
 「いいから!!ゆっくりしてて。
 オレが作るから!!」だって。
 これ、新婚ごっことは、わけが違います。
 リアル夫婦愛です。

 素敵どすえ~~★★


e0157915_23251554.jpg



焼きそば、すっごくおいしかったよーー!!

優しくって、お料理もできて、
本日の『旦那にしたい人No1』は満場一致でヤスで決定ですね。

楽しい、楽しい1日でした。2010年、素敵な幕開けとなりました。
今年も素敵な1年になりますように★★★

中井家のみなさま、お邪魔しました。


来年の新年会の会場は、はたしてどこなのかしらぁ~~(。-∀-)ニヒ♪??



今年もたっくさん、思い出作ろうね。仲良くしてくださいねっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-01-03 12:00 | * 名古屋 *