Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大晦日

とうとう、2009年最後の日です。
めちゃくちゃ寒いよ・・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今夜は、Wineを買って、お寿司をTake outして、だし巻き卵&チャーシューで相方クンとまったり過ごしました。

e0157915_21555485.jpg今年1年、意外とゆっくり時間が流れてたように思うけど、終わってしまうと、あっとゆう間だったなぁーーー!!と思います。

いや~~~、
2009年は、なんか、
いろんなことが、あったなぁーー。

心境の変化も大きかったし。
すべてひっくるめて、思い出深い1年だったな。

今年を振り返ってみて、
1番思うことは、
みんなから支えられた1年だったってこと。


家族、友達、彼、仕事、yoga、お金、旅行・・・・・・・・


みんな、本当に、本当にありがとう。
これからも、きっとたくさん、みんなに迷惑をかけてしまうと思うけど、どうぞ、よろしくお願いします。

さぁ、カウントダウンですよヽ(*`∀´)ノ!!!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-12-31 20:00 | * 名古屋 *