Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009☆鳴海忘年会


去年の忘年会から1年がたったんだね・・・・早い・・・・

毎年、恒例の中村家での忘年会だったんだけど、中村Family、まさかの胃腸風邪でダウンです。
急遽、会場を山本家に変更です。

泣いても、笑っても、今年も残すとこ、あと1日。
みんな、お疲れ~~~ヽ(^0^)ノ♪

2009年に、かんぱぁぁーーーーい\(^∀^@)/

e0157915_2127337.jpg


実は、山本家の次女のあんちゃんも、調子が悪かったんだけど、快く会場を提供してくれて、
そして、手料理までたくさん作って待っててくれました。
山本家のみなさん、ありがとうね。

今回も、東は東京から、西は徳島からみんなが帰ってきました。

1年の反省&成果&報告等、語りあう予定だったけど・・・・・・・・・

子どもたち。。。。。。

かわいい顔した怪獣だった。。。。。。


大暴れ、大暴れ・・・・・・・・・・

家、壊れそうでしたね。

そんなこんなで、子ども部屋で暴れる、子どもたちを、「注意しに行くわ(‡▼益▼)/!!」と、勇気あるパパたちが、出かけるんだけど、子ども集団リンチにあい、さっさと、退散してきてしまう始末。
誰も、この子どもたちをねじ伏せることが出来ませんでした・・・・・

動画がUPできたら、見せたいんだけど、もうね、パパたちが、かわいそうなくらいやられてました。。。

そんな慌しいまま、今年の忘年会は、終わってしまったのです。

楽しかった!!楽しかったけど、なんだか、子ども達にもってかれてしまった感じでいっぱいでしたね(;´∀`)。
e0157915_21414330.jpg
なには、ともあれ、今年もみなさん、お疲れ様でした\(^∇^ )!!



中村家のみなさま、お大事にねっ。新年会までには、元気になって、戻ってきてねっ(o^-')b


良いお年を~~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-12-30 17:00 | * 名古屋 *