Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ Marriott Associa ☆

今年1年、よく頑張ったご褒美に、Marriottでお泊りしてきましたヽ(^0^)ノ。
相方クンが予約してくれてました。
Check inの時に「数千円で、グレードUPできますけどどうします?」と聞かれ、じゃ、この際だからと、グレードUPした結果、47Fの名古屋城が真正面に見えるお部屋に案内してもらいました。

専用ラウンジにも、行けちゃいます。このラウンジが素晴らしい(✪ฺܫ✪ฺ)
e0157915_1162744.jpg
アルコールからジュースまで飲み放題。
軽い、おつまみもたくさんあります。
しかも、夜の12時までOPENなの

さっきのDinnerでお腹いっぱいだったはずなのに。。
また、飲んで食べまくってしまいました(´▽`)


ちなみに、ブッフェスタイルの朝ごはんも、お腹いっぱいいただきました。

e0157915_0543036.jpg
47Fからの夜景
こんなすごい夜景を2人占めした気分でした。

自分で自分を褒めるわけじゃないけど、正直、この1年は、順子、よく頑張りました!!
頑張ってないと、大切な人を失いそうで怖かった。そんな使命感でいっぱいだった気がする。
でも、この1年、これだけ頑張ったからこそ、こうして、
「最高~~~しあわせ~~(>▽<)」と思えたのだと思う。

頑張りすぎて、疲れてしまうのは良くないけど、頑張った結果、こんなに幸せな気分が味わえるのなら、疲れない程度に頑張っていたいな。

もう2度と来れないかもしれないからと、この夜景を目&胸に焼き付けて。
でも、またいつか、連れてきて欲しいなぁ~~~とゆう期待もちょっとは持ちながら。


本当に、幸せな夜を過ごすことができました(ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)。

お正月休み、出だしは好調ですなぁ~~~( ´^ิ∀^ิ`)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-12-29 21:00 | * 名古屋 *