Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

The Kitchen Salvatore Cuomo

イエイ!!イエイ!!!
ついに、お正月休み突入です!!!!

うれしぃーーーーーー(*≧▽≦)

そして、相方クンも、今日、東京から帰省します。
嬉しさ、2倍!!2倍!!

e0157915_23341233.jpg
名古屋駅で待ち合わせして、Dinnerへ~~♪

今夜は、セントラルタワーズの12Fにある、
The Kitchen Salvatore Cuomoサンに行きます。
夜景が見れる席だよ

素敵(* ´艸`)うふふ。

Red Wineで乾杯します。
e0157915_2334288.jpg
 『前菜の盛り合わせ』大皿でやってきました。1品、1品、とっても美味しかったです。
結構、混んでるお店だったけど、全くせかされることなく、お食事できたので、とっても心地よかったです。

e0157915_23484597.jpg 『冬野菜の煮込みソースのスパゲティーニ』

 ここのお店、実はpizzaが有名なお店なの。
 後から思ったんだけど、
 pastaをpizzaに変えてもらうことは
 出来なかったのかな?って。

 ずうずうしい(^ム^;)??

e0157915_0102366.jpg






メインは、順子はお魚にしました。
『ホウボウのアクアパッツア』

トマトと、バジルの味が最高に美味しかった♪

e0157915_011298.jpg



 相方クンのメインはお肉。
 『愛知県産 豚ロースのカツレツ』
 このカツレツ、かなり美味しかった。
 なんか、お肉を炭火で焼いてから、
 カツレツにしたような感じだったよ。
 なんだろ??ソースかなぁ??
 
 それにしても、写真へたくそ!!
 「脇しめてね!!」と何度も注意したのに。。。
 5枚とって、この写真が1番マシでした。
 もう少し、カメラに慣れましょうね!


e0157915_0132776.jpg
最後のデザート。
イチゴのソースがかかったデザート。
これが、ハチャメチャ美味しかった。
幸せでした(ฺ´∀`ฺ)


ゆっくり食べると、お腹いっぱいになるね。
心地よ~い。ほろ酔いですわぁ~(´∀`)


素敵なお店&素敵なお料理、明日からお休み。
すべてがPerfectな、最高の夜でした!!

時間よ、止まれ+.゜(*´∀`)゜+.゜!!!!!!






e0157915_23354197.jpg   The Kitchen Salvatore Cuomo 
 龠 : 名古屋市中村区名駅1-1-4
    JRセントラルタワーズ12F          
 ☎ : 052-564-0065     
 ㉁ : 不定休(JRセントラルタワーズに準ずる)    
 @ : http://www.ystable.co.jp/restaurant/thekitchen/nagoya.html
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-12-29 18:45 | * 名古屋 *