Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリクリ・Eve ナイツ☆

相方クンとは、一足早いクリスマスを過ごしたから、いいんです。
いいんですけど・・・・・

でも、こんな聖なる夜に1人ぽっちは寂すうぃ~~(→ε←*)

なので、お友達のHちゃんとクリスマスPartyをしま~~すヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬。
Partyと言っても、ご飯食べに行くだけだけどね。あはっ(*´∀`)。

お友達のRくんも付録で付いてきました。

e0157915_1858044.jpg
今夜は、モツ鍋。
『酢モツ』・『レバ刺し』・『セロリのキムチ』・『豆腐サラダ』・『チャンジャ』
サイドメニューが非常に美味しいです。

e0157915_1858313.jpg
      聖なる夜にかんぱ~~いヽ(^0^)ノ♪

               メリ~~クリスマス

e0157915_18581465.jpg
 メインのモツ鍋は、しょう油味と、塩味があります。
順子とHちゃんは、まぁ、基本のしょう油でいいかなって言ってたんだけど、Rの「絶対、塩だって\(`o'") !!!」という根拠のない押しに負け、塩を注文してみました。

それが、なんとも、なんとも、大当たりでした(☉∀☉) !!!
めちゃくちゃ美味しかった!!!!!

ここの、モツ鍋屋さんに、行く機会があったら、是非とも塩味を頼んでみてください!
おいしいですヽ( ゚∀゚)ノ


e0157915_19104425.jpg
Hちゃんから、クリスマスプレゼントまで頂いちゃいました(*´艸`) 
かわいいイヤホンホルダー
Hちゃんとお揃いだって~~。
さっそくI-podのヘッドホンにつないでみます。
いつも素敵なプレゼントをありがとうね(゚∇^*)♪

今夜、2人と一緒に過ごせて良かった
ご飯は、とっても美味しかったし、楽しかったよん





e0157915_19142933.jpg    幻のモツ鍋    ~金山店~

 龠 : 名古屋市中区千代田4-26-6(JR中央線高架下)         
 ☎ : 052-324-0005    
 ㉁ : 年中無休 
 OPEN : 17:00~24:00 (L.O.23:30)  
 @ : http://www.motsunabe.co.jp/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-12-24 20:00 | * 名古屋 *