Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマス会   ~Team:鳴海~

楽しみにしてたクリスマス会☆:"*・゜
会場は、もちろん中村屋。今日はお昼からのスタートでーーすヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

e0157915_1234508.jpg
玄関開けたら、さっそく、
おいしそうな匂いがぁ~~~♪

匂いの正体は、こいつ!!
なんと、ホットプレートで作る、パエリア!!

素晴らしいね!!

e0157915_1237321.jpg





他にも、kakoお手製の唐揚げだったり、サラダだったり。
テーブルの上に、美味しそうなものがたっくさーーん並んでます。
もうね、この時点で、ワクワクしてしまいます。
やっぱり、食いしん坊だよね・・・・

車で来た順子は、ノンアルコールの
apple tiserで乾杯~~♪(^∇^o)

楽しいねぇ~~~。お昼からスタートだと、1日が本当に長い!!!

中村屋に来るといつもそうなんだけど、食べ物が、止まることがないんだよね。次から次へと、いろんなものがでてくるのだよーーー。
順子、めちゃくちゃ、食べたわーーーー。

昼から始まったクリスマス会。すぐに時間は過ぎて、気が付けば、夕方!!
ってことで、今日のメインイベント、サンタさんの登場です

今回のサンタ役は、マコなんだけど、始まる前に、ママたちと、「今回は、マコがサンタってことは、子ども達には明かさないんだって~~」
「子どもは、信じるから、きっと、マコってわかんないかもよ~~」なんて話をしながら。
順子も、ちょっとドキドキしながら、マコサンタの登場をまちます!!

そして、ついに、マコサンタ、とーーーーーーじょうーーーーーヽ(^0^)ノ
e0157915_9492186.jpg


どんなん????


どんなん?????



e0157915_9493951.jpg
  おもっきり、マコだしぃぃ・・・・・・・・・・・・・・(。-∀-)

これ、めっちゃ笑ったわーーーーー。
子どもたちに、プレゼント配りながら、「Hく~~ん、Sちゃ~~~ん!!」「あっ、コレは。うちのSちゃんのだ~~♪」って。
‘家のっ”て言っちゃってるし・・・・・

1歳の子どもでも、マコってわかると思うんですけど・・・・・

子ども達は、プレゼントに夢中だったけど、順子は、マコサンタに夢中だったよ(*^m^)ぷぷっ
あーーーー楽しいぃぃ。

そして、次は、ケーキの登場だよん(✪ฺܫ✪ฺ)

e0157915_9555016.jpg
パリジャンのおおきーーーいケーキだよ。
みんなで、ローソク消して、いただきまーーーーす!!!

今日、Kidsの数も、大人の数も多いので、もう、切らなくてもいいんじゃない??ってことで、
e0157915_9584577.jpg
みんなで、フォークをもって、贅沢食い~~~~♪
ほんと、贅沢なんですけどーーーーー(☉∀☉)


e0157915_1004366.jpg 数分後のケーキ。
 
 見るも無残な状態に・・・・

 この後、ちゃんと、みんなで食べたからね。
 ご安心を~~~♪


 なんか、Kidsたち、
 超いっぱいプレゼントもらって、

 こんな、おいしいケーキを贅沢食いして、
 幸せものだなぁぁーー(^∀^)





とっても、楽しい1日が過ごせました。
はぁ~~~~~、心もお腹も大満腹だーーーい(ฺ´∀`ฺ)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-12-20 12:30 | * 名古屋 *