Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お好み焼きParty

高校の時の先輩、M子ちゃんM穂ちゃん、そしてこないだ結婚したM奈ちゃん
気が付けば、順子意外みんな、Mだ!!!

順子もMだったら、M4だったのにねぇーー。なんか、花より団子みたい!

今日は、M子ちゃんの、お家でお好み焼きPartyです\(@^0^@)/。
約束の時間に間に合わず、2時間くらい遅れて行ったんだけど、余裕だった。まだ、お好み焼き焼いてたよ。
(まさか、初めのお好み焼き、M子ちゃんが失敗したなんて。。そんなこと、ないじゃんねぇ~~!そんなことない!ない!(笑))



e0157915_16191479.jpg
無事にお好み焼き、でっきあっがりぃ~~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬♪
小ぶりなお好み焼きに子ども達も大喜びで、パクパク食べてたよ。
ホットプレートで作ったから、4~5回、この焼きを繰り返してると、M子ちゃんが、「あっ、私、慣れてきたかも~~♪」とノリノリに。
ボールを持って、生地を作ってくれてるんだけど、次の瞬間「ぎゃっっ(゙口゙;)!!!」っと・・・・・

お洋服に、生地がべっちょり・・・・・・・・


M子ちゃんって、こんなに天然だったけ????なんか、もっとしっかりしてたようなぁ・・・
でも、そんなあなたが大好きだけどね。

頑張れ!!M子ちゃん!!(笑)

e0157915_16305859.jpg 美味しそうな天むすちゃんも
 作ってくれたよ。
 ってか、おいしかった(*´∀`)

 みんなで、食べるご飯は、
 すっごく楽しいし
 おいしさ倍増だね。
 ご馳走様でした(^曲^)v



e0157915_16353681.jpg
食後には、最近Cafeで働いてるというM子ちゃんが、おいしいコーヒーを入れてくれました。
順子は、ラズベリーラテ。
かわいいでしょ~~~~


お昼から集まって、帰ったのは9時近く。
子ども達も、よく遊んだねぇ~~~。
そして、わたしたち。よくしゃべったねぇ~~~~。
この、メンバーで集まると、話が付きません。

順子&M子ちゃんはよく似てて、恋愛のこととか、結構、グチグチ悩んむタイプなの。
「あ~~でもない、こ~~でもない」、「わかる!!わかる!!」と話してると、
冷静な目で見てる、M穂ちゃん&M奈ちゃんが、「どーーでも、よくない?」と一言でシャットアウトします!(笑)
全く正反対の私たち、話が尽きないのと同時に、笑いも尽きませんでした。
めちゃくちゃ、楽しい。月1くらいで、集まりたいくらい、楽しい!!
ほとんど、同じような話してるんだけどね。。。。あはっ(;´∀`)。


また、絶対にあそぼ!!!!!絶対に誘ってくだちゃいね(◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)❤❤❤

e0157915_1638837.jpg


楽しい1日をありがとぉ~~~~ヽ(´3`)ノ
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-12-19 13:00 | * 名古屋 *