Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

X’mas イルミネーション

話題の東京ミッドタウンのX’mas イルミネーション★★★

誰かが誰かのサンタクロース

「大切な人の幸せを願う誰もがサンタクロースである」というコンセプトだそうです。
素敵(*´艸`)
顔に似合わず、こうゆうロマンチックなの大好きなんです・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~


せっかく、東京に来たんだし、クリスマスも近いことだし。
昨日のクリスマス会で、クリスマスモード入ったし。
名古屋に帰る前に足を運んできましたよ!!

ガイドのお姉さんに、ちゃんと歩き方を聞いて、いざ出発ヽ(^0^)ノ!!

e0157915_1271210.jpg

キレイな電飾ツリーの中を歩きます。
歩いてると、目の前に東京タワーが見えてきます!!
これには、感動

そして、メインの電飾のスターライトガーデンへ。

e0157915_1314568.jpg

ガイドのお姉さんに「運が良ければ、流れ星が(電飾の流れ星ねっ。)流れますよ~~(^-^)」
って教えてもらってたんだけど、ちょうど、私たちがこのガーデンにつくと、電気が全部消えて、
チャラララ~~~~と流れ星が流れたのです。

「すごーーーーい(✪ฺД✪ฺ)!!私たち運いいじゃん!」って大興奮でお願いごとしてみました!!


まぁ、その10分後には、普通にまた流れ星が流れたんだけどね・・・(;´∀`)
(みんな見れるってことだったのね。。。。。。)

本当は、このイルミネーションを見ながらオサレなCafeでお茶でもしたかったんだけど、Timeリミット。
新幹線の時間が迫ってるのでジュンデレラは名古屋に帰ります。

とっても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
クリスマスはこれから、
まだまだ、クリスマス気分を楽しむぞーーーいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ !!



I wish you a merry Christmas・・・・・・・・・
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-12-13 19:00 | * 東京 *