人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足お先のクリスマス会

この間のパソコンのお礼を兼ねて、相方クン&kajiと一足早いクリスマス会を開催しました

今夜のParty会場はOSTERIAです。(前回の記事

ボジョレー解禁を期待して行ったんだけど、もう終わっちゃってた・・・残念(>д<)。
なので、始めっからWineモードに入ってたので、今夜は始めからWineでいきます。

一足お先のクリスマス会_e0157915_22453440.jpg
Wine好き男子2人。
おいしいお酒が飲めそうだ!
Red Wineでスタート!

3人で飲むとBottle1本すぐだね。
一足お先のクリスマス会_e0157915_22455455.jpg











すぐに2本目に突入。
2本目もRedで!
この2本目のRed Wineがすっごく美味しくって、
みんなで感激(☉∀☉)!

この後、デキャンタの500mlを頼んで終了。

お料理はこないだのコースメニューです。お腹いっぱいだーーーー。
はぁ~~。楽しぃぃ~~♪

さて、今夜のクリスマス会のメインイベント、プレゼント交換。
金額を決めて、その範囲でプレゼントを買います。
kajiとは、まだそんなに深い付き合いじゃないから、プレゼント選ぶのにめっちゃ悩んだけど、でも、とっても喜んでもらえたから、良かったよ。

順子が貰ったプレゼント。

一足お先のクリスマス会_e0157915_22563392.jpgまずは、kajiサンタさんから貰ったもの。

『超高級歯ブラシ

毎日、欠かさず使うものだし、
それに、歯磨き粉いらずだとか?
歯磨き粉って研磨剤が入ってるからあんまり良くないとも聞くし。
スタイリッシュなこのパッケージも素敵
素敵なプレゼントをありがとう。

心して使わせてもらいますね(*^▽^*)

一足お先のクリスマス会_e0157915_2304428.jpg


そして、相方サンタさんから貰ったもの。

『ペンケース』

このペンケース、ペンが1~2本しか入らないスリムケースなの!
相方クンがこうゆうの持ってて、ずっと欲しいなって思ってたものなの。
大きいペンケースは持ち歩くのも荷物になるし。(そんなに使わないしね。)
かといって、1~2本は、なんか書くもの持ってたいし。
シャーペンとか、ボールペンとか裸で入れてると、時々カバンに傷が付いたりする時あるじゃん!
そうゆう時にこうゆうペンケースだと便利!!

一足お先のクリスマス会_e0157915_23482636.jpg
← ←ちなみに、今の順子のペンケースはこちら。
愛知県自動車整備振興会のふで箱セット!!
ボールペンもシャーペンも消しゴムも愛知県自動車整備振興会のロゴ入り。
気にいってたし、かわいいけど、
でも、知的な感じには見えないよね。。。(`-`;)

知的に見られたい順子には、嬉しいプレゼントでした (◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

ありがとね。大切に使います(≧∀’*)v


プレゼント交換すごい楽しかったよ。

プレゼント貰うのも、嬉しいし。
開ける時のドキドキも楽しい!
そして、自分のことを思って買ってくれたんだなぁーーって思うと、さらに嬉しさ倍増(*´艸`)

いつまでも、こうゆう小さなトキメキに心躍る人でありたいなぁーーって思いました。

2人とも、ありがとう('3`)♪

そして、順子があげたプレゼントも是非、ガツガツ活用してくださいねっ。
一足お先のクリスマス会_e0157915_1104570.jpg


kajiくん、次に会うときには腹筋6つに割れててくださいね(笑)!!
期待してますよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ 

みなさんも、素敵なクリスマス過ごしてくださいね~~~~(o^∇^o)
by yamaguchiya-junko | 2009-12-12 18:30 | * 東京 *