Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幹事会  ~Serge源’s 本店~

先日、無事結婚式を終えたゆかっぺの2次会幹事会の打ち上げに参加させてもらってきました~~(♛ฺܫ♛ฺ)♪

場所は、『Serge源’s本店』サン。
今夜は、焼肉ぅぅ~~~~~~\(@^0^@)/やったぁ♪

外は、寒いけど、中はポカポカ。焼肉と言えば、まずはBEERですよね。
e0157915_20254678.jpg


❤ ❤ ❤ ゆかっぺ&とし坊 ❤ ❤ ❤  
改めて、結婚おめでとう!!結婚式、最高でした!、お疲れ様でした!!

かんぱーーーい!!いただきま~~~す(^○^)
e0157915_20534193.jpg


     なにやら、始めからスタンバイしてた、大きな、大きなシャンペン。
e0157915_20282298.jpg
写真では、わかりずらいんだけど、これ、めっちゃでかいです!
聞くところによると、ウン万円するとか・・・・??

2杯目から、順子は、こっそり、そして、ひたすら、こちらをいただいちゃいました。
あはっ( ´∀`)。おいしかったぁ~~♪

e0157915_20303339.jpg
       とっても、キレイなお肉ちゃん。おいしかったぁ~~~。幸せでした。
       めちゃくちゃ、食べさせていただきました。

e0157915_20345085.jpg
          左手の薬指に光る2人の指輪が、眩しすぎるゼイ ()
           いつまでも、その笑顔のままの2人でいて下さいね(*^-')


e0157915_2038340.jpg
            そして、途中から、マッコリに移行したマロンちゃん。


マロン、マッコリ。



舞梨、マッコリ。



まり、マッコリ。



まりマッコリ。




まりまっこり。









なにかに似てませんか????????














e0157915_20392652.jpg
  
マロン、マッコリ飲みすぎて、こんな風にならないでね(笑)



ゆっかぺ&とし坊。本当にご馳走様でしたヽ(´3`)ノまた、遊ぼうねぇ~~♪



   Serge源’s 本店
龠 : 名古屋市中区栄3-12-18 メルカドビル2F-4F        
☎ : 052-243-5556   
㉁ : 無休
OPEN : 月~金    17:00~24:00(L.O.23:00)
     土・日・祝   12:00~24:00(L.O.23:00)    
@ : http://serge-gens.jp/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-12-03 20:00 | * 名古屋 *