Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳴萬

焼肉と言ったら、いつしか、ここ『鳴萬』になってしまってました( ´∀`)。

e0157915_1947812.jpg

ずっとずっと行きたかったけど、なかなか機会がなくて行けなかったよ。
気が付けば1年以上ぶりの来店。
恋しかったよぉぉ~~~~~ヾ(ó㉨ò)ノ
相方クンFamilyと行ってまいりました。

e0157915_19472472.jpg まずは恒例の生ビール。
 このビール、ジョッキが凍ってるんです。
 素敵すぎるでしょ~~
 だから、ビールが恐ろしいほど、
 冷え冷えなんです(゚▽゚*)

 やばいですね!!

 お肉も、柔らかくて、めちゃくちゃ、おいしい。

 レバ刺しの虜にさせてくれたのは、
 ここ『鳴萬』です。

 鳴萬のタレ好きなんだよねぇ~~(*´艸`)

鳴萬に来ると、アレもコレも、食べます。次はいつ来れるかわからないんだから、思う存分食べるぞ!!って感じでしょうか。

今夜も死ぬほど食べました。死ぬほど食べたんだけど、
もう1つだけ。〆をいただきます。





e0157915_19475524.jpg 『テールクッパ』
鳴萬の看板商品とも言える、テールスープにご飯が入ってます。
はぁぁ・・・・・・(o´ω`o)おいしいぃぃ・・・

めちゃくちゃお腹いっぱいだけど、でも、これをペロっといただいてしまいました。

他で、テールスープそんなに飲んだことないけど、
とりあえず、おいしい(´∀`)

はぁ~~~。本当に苦しいほど食べました。最高です!!

今度はいつ来れるかなぁ~~(^▽^)???




  鳴萬
龠 : 名古屋市緑区鳴海町字花井町62         
☎ : 052-891-4179     
㉁ : 月曜日(祝日の場合は営業)
OPEN : [平日] 16:00~23:00 [日祝] 16:00~23:30 ※LO各30分前
      夜10時以降入店可、日曜営業
  
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-26 19:00 | * 名古屋 *