Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めいぶつ 天むす  ~千寿~

寝たのは、朝の4時??5時??よく覚えてないけど、
今日から、相方くんと、よっちゃんと、順子で3人旅行にでかけます(*^▽^*

昼頃、よっちゃんを、pick upして今日の目的地である、奥飛騨温泉郷に向かいます。

まずは、腹ごしらえ。お昼は、全員一致で名古屋名物・『天むす』に決定!!

大須を通るから、本店に寄ってみたら、30分待ちとのこと・・・・

松坂屋の地下にあるのを思い出し、そっちへ急ぎます。

さすがデパ地下。ちゃんと、ストックがありました。

10ヶ+5ヶを買って、コンビニで即席味噌汁を買って、いただきまーーーす。
e0157915_18172628.jpg


                    OPEN IT !!!

                       

e0157915_18174077.jpg


e0157915_1821514.jpg
これね、めちゃくちゃおいしいです。
『天むす』考えた人、天才だね!!!
何個でも、食べれてしまいます。

名古屋に来た際には、是非、ご賞味あれ~~~♪

お腹も満たされたし、いざ、しゅっぱーーーつヽ(^0^)ノ
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-23 11:00 | * 名古屋 *