Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

❤ いい夫婦の日    ~2次会編~

さて、場所を名古屋駅に移動して2次会です。

e0157915_16174384.jpg
司会はもちろん、鳴海の大御所2人。神社長&KENです。

そして、新郎&新婦、登場です。
e0157915_16211216.jpg

2次会は9時スタートで、制限時間は2時間。みんな電車の都合とかあるから、時間をしっかり把握して楽しいこと満載でお送りしま~~~すヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

乾杯をして、ケーキカットして、そしてゲーム大会!!
全員参加のゲームありぃ~~の。
チャレンジゲームありぃ~~の。
題して:yuukiに勇気を出してチャレンジゲーム!! minaにみんなでチャレンジゲーム!!

内容は、
e0157915_1627273.jpg
                  『アツアツおでん早食い競争』

e0157915_1627406.jpg
                     『ラムネ早飲み競争』

e0157915_16275383.jpg
                     『鼻からうどんゲーム』

これ、めちゃくちゃ、楽しかったと思う。参加してる人も、見てる人も。
順子は、終始音響担当だったから、1番後ろでいたから、よくは見えなかったんだけど、それでも、雰囲気で笑えたくらいだもん。ビデオとってる人いないかな??
ちゃんと、見てみたいなぁーーー。

このゲーム大会、誰が1番楽しんどたかって、間違いなく、司会の2人なんだけどね。

そして、最後にもう1度、歌のプレゼント。
e0157915_16383313.jpg


yuukiからminaへ愛のメッセージ
e0157915_16402318.jpg


両親からのお手紙や、2人の軌跡のビデオムービーがあったり、笑い&感動満載の2次会でした。
これまた、最高にいい2次会だったんじゃない???

自画自賛しすぎかしら??(笑)

みんな、それぞれ忙しい中、買い物に走ったり、深夜にスカイプの会議通話したり、しょっちゅう電話で連絡とりあって、計画たてて、よく頑張りました。
めちゃくちゃ、大変だったけど、これで、またさらにみんなの絆が深まった気がします。

e0157915_1646378.jpg
             ナイスチームプレー!!

最高の幹事メンバーでした(゚ε^)v ィェィ♪
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-22 21:00 | * 名古屋 *