Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

❤ いい夫婦の日 

ついに、この日がやってきました。11月22日(日曜日)。いい夫婦の日
Team:鳴海の古株カップル。
      ❤ yuuki & mina Wedding party ❤

会場は、新舞子。はやる気持ちを抑えて、式場まで向かいます。


ドキドキ・・・・・・


ワクワク・・・・・


この日のために、みんなが各地から帰ってきてるので、その子たちに会えるのも、楽しみ~~~ぃヽ(^0^)ノ。
北海道からはよっちゃん。徳島からは斉藤夫妻。東京から神社長にケン坊。埼玉からはきよみ。
こうやって、Team:鳴海の面々が集合できるのって、なかなかないもんね。

無事に到着して、みんなと感動の再会。
いやーーーーーーん、会いたかったよーーーーーーー!!!元気????
もう、この時点でテンション ↑ ↑ ↑ です(^▽^)

さぁ、教会に移動して結婚式STARTです。
神聖なる挙式。心を整えて、2人の入場を待ちます。。。。

と、思ったら。。。。。。。

後ろの席の、神社長、「あっ、トイレ行きたい!!ちょっとトイレ行くわ!!」と騒ぎ始め、後ろの扉を開けて出ようとしたら、新郎yuukiがすでにそこにスタンバイしてて、「ヤバイっ!!yuuki立とった(☉∀☉ノ)ノ!!!」と。
そして、それを注意した隣の席の哲人。「おまえ、うるさい(*`д´)!!」って言った瞬間、哲人の携帯が大ボリュームで鳴り出します。

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


みんな、もう30歳過ぎてるんだから・・・・・・・・・・落ち着こうよ・・・・・・・・(;´∀`)

e0157915_14204712.jpg
この神聖なる挙式、波乱な幕開けになりそう。。。。と思ったら、予想通り新郎yuukiが入ってきた時から、クスクス笑いが。
でもまぁ、それが2人らしいとゆうか。
とっても温かくていい挙式でした。

神父さんの「アーーーメン」って言い方も、ドリフみたいで、
神父さんが「アーーーーメン」ってゆうたび、笑いをこらえるのに必死でした(*^m^)ぷぷっ

e0157915_14265698.jpg
                 今日から2人はいい夫婦です。

Team:鳴海。坂野夫婦、斉藤夫婦、山本夫婦、中井夫婦、富田夫婦、中村夫婦、谷夫婦。
こうやってみると、すごいね。yuuki&minaは8代目のいい夫婦なわけだ。こんなにみんな夫婦そろって仲いいのってすごいよね。
ってなわけで、次こそは、順子ちゃん、いきたいから!!
この仲間にいれてもらうから!!!!(笑)


場所を移動して今度は、披露宴STARTです

「新郎新婦登場です!!」と注目の扉が開きます。

でも、2人、なかなか入ってきません。

?????


?????


っと思ったら、反対側のカーテンがバーーーッと開いて、ガラスの向こうに、お姫様抱っこされて新郎&新婦登場!!!
e0157915_14495010.jpg
この入場に、みんなで圧倒。最高のSTARTですヽ( ゚∀゚)ノ素敵すぎるわ・・・

2人の共通と言えば、大の好き。
そんな2人のPartyは、色いっぱいの華やかなPartyでした。
e0157915_14552434.jpge0157915_14554022.jpg
ケーキカットに、キャンドルサービス。お色直しのドレスは2人して、って感じで、めちゃくちゃかわいかった~~♪e0157915_15152613.jpg
楽しいことだらけの、今日の式。
私たちの余興も大成功!!だったはず。

男の子たちも、めっちゃ盛り上げてくれて、
ゲームも無事終わったし。

わたしたちも、クリスマス仕様でかわいかったし(o^-')b


そして、最後の歌のプレゼント。
もう、これも恒例で、みんなの式ごとに、歌を作って、プレゼントしてます。
今回は、よっちゃん、作詞&作曲です。


e0157915_15195935.jpg

    2人がお色直しに出かけたとこで、Team:鳴海。みんなそろって、最終の練習。
e0157915_15234418.jpg
                  真剣に練習しました。


                  そして、こころ一つにして。


                  2人の明るい未来を願って

e0157915_15265721.jpg
        精一杯、歌うぞヽ(´▽`)ノ !!!

e0157915_15332843.jpg
 みんなで歌ってる写真ないんだけど、新郎&新婦の後ろにみんなで肩をくんで並び、最後のサビを大合唱しました♪

客観的に見てないけど、でも、順子的には大・大・大成功だったのではないかと思います。
なぜか、順子、大号泣してしまいました。
前に出て、minaの顔をみた瞬間に、これまでの、思い出がフラッシュバックして、涙が止まりませんでした。

大爆笑の数しれず、そして、涙の数しれず・・・

本当に、本当に最高の式でした♥♥(o→ܫ←o)



e0157915_15393381.jpg
          Be Happy !!!



次こそは、順子も・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-22 14:30 | * 名古屋 *