Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆかっぺ&とし坊 Happy Wedding  ~2次会編~

披露宴が終わって、即行家に帰って、着替えてすぐさま、2次会です。
マロンとjucciと梶くんで、急いで駆けつけますε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!

e0157915_148758.jpg入り口では、木製の兵隊さんがお出迎え。
外からクリスマス一色です。
おとぎ話のようだね。なんだか、夢に満ち溢れてます。
e0157915_1484549.jpg












そして、中では、サンタさんが。
ゆかっぺに捧げる花束を持たせてみたよ


2次会の会場は、世界のHilton
それも、28階の素敵なラウンジなのだ
夜景がめちゃくちゃ綺麗。ロマンティックだなぁぁーーー。ここ、ダーリン的な人と来たい!!
e0157915_253572.jpg



e0157915_203954.jpg
披露宴とはうって変わって、
ピーターパンのウエンディーみたいな、Cuteなドレスで登場のゆかっぺ。
メルヘンチックだね~~。これこそ、おとぎ話からでてきたようなかわいいゆかっぺです。

小学校、ソフト部メンバー、大集合です。
チョラマとも、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~~(・∀・)

e0157915_272969.jpg 一応、マロンと幹事メンバーだったので、
 受付と、ビンゴゲームの助手をしました。
 2次会はゲーム大会満載で、
 景品がめっちゃ豪華なの。

 バリ島ペアチケットなんてあるんだよ!
 そりゃ、助手をしながらも、
 ゲームに参加したよ。
 もちろんよ!!

 結局、順子は、
 なんもGetすることはできんかったんだけど、
 マロンは、
 バカラのグラスと、アクセサリーと2つもGet。

 
そして、双子のかたわれのjucciも、ホテルの宿泊券をGet。

この双子すごくない??

記憶に新しい、yumikaの2次会でも、2人の総取りだったもんねーーー。
恐るべし双子パワー!


幸せそうな2人にかんぱぁーーーい。とっても、楽しい2次会でした。

最後に、e0157915_2231875.jpg旦那さんが、離れた隙に、やってくれました。
ゆかっぺお得意のカエルバランス。
まさかの、花嫁バランス。

素敵すぎます。
そんな、お馬鹿なあなたが好きよ~~♥♥(o→ܫ←o)♫

いつまでも、そんな、ゆかっぺでいてね。
私たちを楽しませてくださいね。

そして、もうひとつ。
どうか、この写真をとし坊に見られませんように。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-21 17:00 | * 名古屋 *