Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆかっぺ&とし坊 Happy Wedding

小学校からのお友達のゆかっぺが、ついにお嫁に行きます。
今日は、マロン&jucciとお祝いに駆けつけるよ。
jucciも東京から帰ってきたよん。おきゃえりぃ~~~♪

本日の会場は『名古屋観光ホテル』
e0157915_0183187.jpg
入り口では、等身大?の2人のパネルが満面の笑顔でお出迎えしてくれました(✪ฺܫ✪ฺ)

e0157915_0204297.jpg そして、会場の扉の前では、実物の白無垢の
 ゆかっぺ&とし坊がお出迎えしてくれました。
 いやん。。めちゃくちゃ、キレイ・・・・・
 なんか、お嫁さんって感じ。
 和装は、なんだか、清い感じだね。
 大和撫子的な☆:"*・゜
 

 う~~ん。素敵(>c_,<。)

e0157915_0293025.jpg






テーブルには、ゆかっぺからのお手紙が。
それに、なんと、昔なつかしい写真が1人、1人貼られてるの。
あははーーー(´▽`)。
なつかしすぎるし、笑ったわーー。


それにしても、今日の式はすごい。
まず、人数がすごい。今まで、数々の式に出席させてもらいましたが、No.1でした。
人数が多いから、めちゃくちゃ、広い、会場。それに、伴って、高砂も高いんです。
すげぇ~~~(☉∀☉)。
そして、顔ぶれも、半端ない。名古屋で話題のKさんとか・・・などなど。
乾杯するまで、40分。
仲人さんがいる式も初めてだな。昔ながらの式と言う感じで、それもまたなんだか、清い感じがしました。

e0157915_033155.jpg
thirstyな私たち、ようやくシャンパン飲めます。
ゆかっぺ&とし坊、結婚おめでとぉーーーー!!
         かんぱぁーーーーーいヽ(^○^)

e0157915_047103.jpg
色内掛けのゆかっぺ。
あんみつ姫様みたいで、かわいかったよ~~(^ー^)


結婚式は、本当にいいよねぇ~~~。幸せいっぱい
ケーキカットにキャンドルサービス、楽しい余興があったり、ビデオレターがあったり、感動のスピーチ、お料理も、とってもおいしかったし。
笑いあり、涙あり。最高に幸せな時を一緒に過ごさせてくれてありがとうね。
楽しかったなぁ。

e0157915_0453446.jpg
高い、高い高砂。
なんだか、登りづらかったけど、最後の最後にやっぱり、ゆかっぺと一緒に写真撮りたいって、みんなで、ガツガツ登っていったよ。
一緒に写真撮れて、よかった(*^▽^*)

ゆかっぺ&とし坊。本当に本当に、結婚おめでとう。
いつまでも、この日の気持ち、笑顔を忘れずに、仲良く歩んでいってくださいね。
そして結婚しても、いっぱい遊ぼうね。


次こそは、順子だーーーーーーー!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-21 12:00 | * 名古屋 *