Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☺ 余興団 パート2

先日の余興団の集まりの際、東京在住のKくんから、何度も、「ちゃんと、練習しとる??」とチェックの電話がはいりました。

私たち、余興の他にも、みんなからのプレゼントで歌を歌うことになってて、
それも、北海道在住・よっちゃん作詞&作曲の歌だから、楽曲を名古屋のyasuに送って、yasuがそれを練習して、そして、みんなで、練習してて、結構・・ってか、かなり大変だったの。
そして、出来上がった歌。ちゃんと、みんなで練習しましたよ!!
 e0157915_213243.jpg

証拠の写真→


ちゃんとやってるでしょ??

歌も、余興も2次会の準備もあって、大変なんだから!


頑張って練習してる私たちに
Kくんからの最終電話の一言。

「ちゃんと、練習できたら、木曜日(Kくんが帰省して、最終練習をしようって言ってたの)、集まらなくってもいいよ!」だって。


その言葉に一同ブゥーーーーーイング (`ε´)!!

なんだ??その上目線!!

(笑)

ってか、元はと言えば、余興を頼まれたKくん。そんな君が、余興を断って、次にまわってきた、こつきが、奥様であるErikaに、「女の子がやったほうが、華やかでいいんじゃない?」って、女子チームに回ってきたのです。

すべては、君から巡り、巡ってきたんですけど!!!

私たちも、忙しい中、頑張ってるんですけど!!

ってことで、木曜日は集合なしでOKって言ってたんだけど、心優しいTeam:鳴海の面々が、「でも、Kちゃん、せっかく帰って来るんだから、ご飯でも、一緒に食べようよ!」と、ご飯会を設定してくれます。
まぁ~~本当に優しいなぁ~~~♪

Kくん、みんなに感謝して、上の太字を撤回してください。
「みなさま、お疲れ様です。練習は上手くいきましたでしょうか?上手く、できたら、最終練習はなしで、当日本番でいいと思われますが・・どうでしょうか?」的な言い方に、訂正してください!!

まぁ、ともあれ、無事に東京から帰省したKくん
久しぶりの名古屋、とっても嬉しそう~~(^-^)

e0157915_21512514.jpg
今夜も、マコ&カコ宅で集合です。
カコが作ってくれたオーブン料理、これ、めちゃくちゃ美味しかった(゚▽゚*)!!!
とりあえず、美味しかった。Wineも用意してくれてて、一緒にいただいちゃいました。
はぁ~~~最高だす!!!


余興も歌も、2次会もやることはやったよね。
あとは、当日を待つのみ。もぉぉ~~~ドキドキ&ワクワクだね(*゚▽゚*)

でわ、みんな、当日ね!!


     All our best !!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-19 20:00 | * 名古屋 *