Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☺ 余興団

来週に結婚式を控えたyuuki & minaの結婚式の余興をすることになった私たち。
余興団長のErikaとあらかじめ計画をたて、今夜はその練習です。

マコ&カコ宅でしゅうごーーーーーう。

今回の余興で、ゲームをするのですが、私たちは、踊る。踊る。踊ります。
そして、盛り上げますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬。
e0157915_200061.jpg
クリスマスが近いから、衣装をクリスマスチックにして、
キラキラとかいっぱい持って、華やかに

子どもたちもお馴染みの歌、『ミックスジュース』で踊るから、子どもたちも、ノリノリ~~♪
楽しいぃ~~♪子ども達の「もう1回!!」のリクエストに3回以上は踊ったかな???

もう、完璧っす!!!十分、踊りました。

そして、これ、結構きついっす!!

私たち、頑張りました。頑張って踊ったら、お腹がへったよ~~~ん♪

今夜は、トマト鍋ヽ(^0^)ノ 
e0157915_20131672.jpg
トマト鍋って何?何??
初めて見たし、初めて聞いたよ。
なんだか、巷では流行ってるの??

順子、大のトマト好きなんです(
このブログでも、結構しつこく書いてるかもしれないけど・・・・

だから、めっちゃ嬉しかったよ(ฺ´∀`ฺ)トマトがいっぱいで、甘くって、ミネストローネのような感じ。順子、こうゆうの大好きです。
1人暮らしの時は、しょっちゅう、トマトスープ作って、冷凍でもストックしてたなぁーー。
こりゃ、いいですなぁぁーーー。 

e0157915_20154610.jpg 今までは、このコンロの前は、マコchefの定位
 置だったけど、
 今は、カコcfefの定位置に。
 あまりにも、自然なこの光景に、
 しみじみ、カコ、奥様なんだなぁーー。
 なんて、思ったりしました。

 いつも、温かく迎えてくれてありがとうね。
 そして、毎度、毎度、 おいしいご飯を
 ご馳走さまぁ~~。..:。:ヽ(´3`)ノ.:*

e0157915_2019749.jpg 






これだけでも、大満足な上に、
たくさんのお土産まで、もらちゃった~~♪

いつも、本当にありがとうねぇ o(. _ .)o ペコリッ

余興、ちょっぴり、楽しみ。



みんなで、めっちゃ盛り上げていこうね(ゝ∀・)/♪
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-15 19:00 | * 名古屋 *