Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

✿ Butterfly Cafe

Whistler名古屋支部のRicca と祥子ちゃんと、祥子ちゃんのお友達のお友達の、りっちゃんと、4人で今夜はGirls nightですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

りっちゃんとは、飲み会で仲良しになったんだよね。2回目のご対面。嬉や~~♪
友達の友達って、どんどん繋がってくのって、素敵だよね  
祥子ちゃんのお友達の、なんちゃんは多忙の為、本日は欠席です。
次回は会えるといいねっ(o^-')  

e0157915_2156645.jpg
                      『コブサラダ』

e0157915_21561751.jpge0157915_21562949.jpg 
    『さつまいもクリームチーズ』        『渡り蟹のトマトクリームパスタ』

e0157915_2225414.jpg
      『ぷりぷりエビとシャキシャキ野菜の生春巻き』 と 『鶏の唐揚げ』

ほかにも、2~3皿、頂きました。写真をUPするの省略します。
写真を並べてみると、ずいぶん食べてるように思うけど、でも、1皿の量がすくないのだよね。。。。
だから、だと、思います。思いたい。

e0157915_2284622.jpg
 ここは、デザートが美味しいって評判らしいの。
でわ、さっそく、デザートTime

     『モンブラン』    『ガトーショコラ』    『パンプキンプリン』

噂通り、とってもおいしいスウィーツちゃんたち。
味が、濃厚なんだよね。飲んだ後に、こんな美味しいスウィーツが食べられるのはGirlsには、ポイント高いかも(^曲^)

アラサーの私たち4人。どうしても話題は恋話に。みんな、いろいろあるんだよね~~~♪
1人で、悩んでると、どうしてもネガティブになりがち。
でも、こうして、みんなで話してると、みんながいい方向に持っててくれるんだよね。e0157915_22161386.jpg
これからは、悩んだら、
Girls会をしよう\(^∀^@)

自分がいい方向を向いていける、そんな道に導いてくれる友達に感謝

出口にX’masツリーがあったよ。もうそんな時期なんだよね。X’masも楽しみだね。

また、Girls会、開催しようねぇ。






e0157915_22162666.jpg   ButterflyCafe

 龠 : 名古屋市西区名駅3-11-2 サンタウン名駅4F     
 〠 : 451-0045     
 ☎ : 052-589-2240     
 ㉁ : 無休 
 OPEN : 11:30~14:00(L.O.)
      17:00~01:00(L.O.24:30)   
 @ : http://www.butterfly-cafe.com/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-13 19:00 | * 名古屋 *