Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳥千 TORI-SEN

もうじき、結婚式をひかえた、高校からのお友達yuuki&minaと、そして、幹事名古屋支部の順子&しんごと、2次会の打ち合わせをします。e0157915_2018725.jpg

今夜の会場は、yuukiの同中のお友達が最近出したという、焼き鳥のお店。
どんなとこかな??
と思ったら、すっごく素敵なの

お店はキレイでとっても広い。
yuukiに、こんな素敵な友達がいたとは・・・(笑)



e0157915_2065726.jpg
まずは、ビールでしょ。
最高の2次会になりますよーーーーに!!!成功祈願をしながら。

かんぱぁーーーーい(^○^)/

e0157915_2092498.jpge0157915_2094118.jpg
 今夜はとり・鳥・トリづくしでまいりまーーーーす\(^∀^)

焼き鳥も、たくさん食べました。
最近はまってる銀杏もやっぱり、おいしかったぁ~~。

e0157915_20122455.jpg
『おでん』。サービスしてくれました。味がしみてて、おいしいぃ~~。
そして、普通の味噌じゃなくって、肉味噌だった。
これが、順子には、グっ(゚∀゚*)ときました!!あったまるわぁ。

e0157915_20151213.jpg
2~3人前の、お鍋もナイス!!最後は雑炊にして、〆ます。

食べたなぁーーー。もちろん、食べてばっかじゃないよ。
東京でも同時並行で、メインの幹事会が行われてて、電話で、連絡を取り合って、少しづつ内容をつめていきます。
内容がつまってくると、ワクワクしますねーー。うふふ。楽しみ♪(*^Д^)

e0157915_20314551.jpg



おまけ
e0157915_20351247.jpg
2次会のゲームの練習です。これが、出来たらいいことがあるよ!!
yuuki~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
お店のお友達、うどん提供してくれてありがとうございました。


絶対!!絶対!!素敵な2次会にするぞぉぉーーーーーー\(^∇^ )!!



e0157915_20364850.jpg  鳥千  TORI-SEN

 龠 : 名古屋市千種区鹿子町3丁目1番町     
 ☎ : 052-782-8886 
 ㉁ : 月曜日         
 OPEN : (火~土)16:00~1:00
       (日)12:00~21:00
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-07 20:30 | * 名古屋 *