Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グラコロ

グラタンコロッケバーガー。略して『グラコロ』

♪ グラコロ、グラコロ~~~ ♪

この時期になると、必ず、毎度おなじみのこのメロディーがCMで流れますね。
なんか、いろんな人のブログで紹介されてたり、この時期しか食べられないってゆう希少価値風なイメージがあって、なんとなく気になってました。

期間限定の日にちが迫ってくると、どんどん気になってしまって・・・

本日、最終日。
ついに、誘惑に勝てずに、仕事帰りに、マックに直行してしまいました。

e0157915_17181893.jpg
                      『グラコロセット』

e0157915_17203029.jpg じゃーーーーん!!
 これが、『グラコロバーガー』です。

 感想は??


 う・・・・・・・ん。


 普通(・-・)。


 想像しすぎてたのかな・・・・
 普通のコロッケバーガーって感じ。



ソースもあんまりかかってないから、味が薄くってあんまりパンチがなかったなぁー。


まぁ、こんなものですかねo(_ _)

まぁ、こゆうものだね。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-05 18:00 | * 名古屋 *