Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初 ☆ Jazz

仲良しの運転手さんのWさんに誘われて、人生初のJazzのコンサートに連れてってもらいました。

いつもは、ブルーノートとかでやるコンサートみたいだけど、今回は、いろんな人が集まって行われる結構大きなイベントらしいです。なので、愛知芸術会館のコンサートホールで行われました。

いやん。とっても、緊張してしまいますね。

Wさんは、奥様と一緒なので私たちとは別の席で。「恥ずかしいからさ~~」って。
めちゃくちゃ素敵じゃない?こんなご夫婦。素敵

e0157915_16401558.jpg
初めてのJazzは、めちゃくちゃ、良かったーーーヽ(´▽`)ノ!!

めちゃくちゃ、かっこいいの!

そして、感動してしまったよ。

おもいっきり、大人な時間を過ごさせてもらいました(♛ฺܫ♛ฺ)



ブルーノートでは、お食事をしながらJazzが聞けるみたい。wineを飲みながらJazz
なんて素敵なんでしょう。是非、行ってみたいなぁ~~~~♪
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-11-04 18:30 | * 名古屋 *