Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんき屋

ずっと、ずっと気になってたお店。
e0157915_2035983.jpg
夕方5時頃でも、お店の前を通ると、すでにビールや日本酒を片手に、串焼きを食べるお客さんで溢れてるお店。
立ち飲み屋の、『のんき屋』サンです。



何度も、仕事帰りに1人で行てやろうかと思いました。
そして、ついに職場の子と意気投合して、行くことが出来ました\(^∀^@)/..わーい♪
中にはテーブル席もあるから、今日は、初めてだし、テーブルでゆっくりね。

まずは、どて焼きやら、レバ焼きやらをいただきます。
e0157915_22571537.jpg
               見て~~~♪この艶おいしそうでしょ?

注文を聞かれて、迷いながら注文してたら、定員のお兄さん??(お姉さんって言ったほうがカレは嬉しいのだろうか?的な店員さん)に、
「もぉぉーー!早くしてちょうだい(q`0´p)!!!」 と怒られました。

ここのお店の名前、 『のんき屋』だけど、店員サンは全然、のんきではありませんでした(;^ω^)。。。。

それでも、まぁ、お店が空いて来ると、心に余裕が出来たのか、「お姉ちゃん達、食べてる?」なんて、気にしてくれたり。いい感じでした(^ー^)

e0157915_234215.jpge0157915_2343563.jpg
      『大根のおでん』                  『レバー刺し』 
もっと、いっぱい食べたんだけど、頼んだら、じゃんじゃん出てくるから、ゆっくり写真撮ってられなかったよ。
飲み物は順子は、もちろん、瓶ビール。手酌バンザイ!コースでした。

なんか、こうゆうお店好き~~♪
串も、1本80円くらいだから、超安いの!!最高です!!!

ナイス発見でした。また、絶対にリピしたいっす!!
今度は、軽快にオーダーできるといいなぁ♪(*^Д^)(笑)



e0157915_23133061.jpg   のんき屋

 龠 : 名古屋市西区名駅2-18-6          
 ☎ : 052-565-0207     
 ㉁ : 日曜日・祝日    
 OPEN : 17:00~21:00
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-10-26 18:30 | * 名古屋 *