Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お誕生日会

今日は、大好きなひろりんのお誕生日です。

仲良し保育園Teamでお祝いしましょ~~~♪

今夜は、緑区にある‘鳴萬”と言う、とってもおいしい焼肉屋サン。
みんなで、今日の日をとってもとっても楽しみにしておりました。
はやる気持ちを抑えて、車を走らせます。
そして、無事にお店に到着・・・・アレっΣ(゜_゜;)???アレアレ????
電気がついてないような。。。。。。
お店、誰もいないような。。。。。。。。

よーーーく、看板を見てみると、定休日:月曜日

ガァーーーーーーーーーーーーーン( ̄□ ̄;)

マジでショック。。。。。

気を取り直して、違う焼肉屋サンを目指します。
そして、ダブルショック!!!!

定休日:月曜日(@。@)/まじで!?

こんなことってあるんだ。。。。。。

もう思い当たる焼肉屋サンがないので、今夜は、こないだ、栗拾いの帰りに行った、Cafeに急遽変更します。(前回の記事
しょうがないもんね。。。。。

Team:保育園の行きつけのお店といえば、『餃子の大将』なの。だけど、今日は、オサレなCafe~~~♪
パスタディナー(¥1700)、をいただきまーーーーすΨ(`∀´*

e0157915_1484882.jpg
                  『ウニと海老のトマトクリーム』
このパスタ、めっちゃおいしかった~~~(*´∀`)。
ボリュームいっぱいだし。また、食べに行きたい!!!


e0157915_149040.jpg



e0157915_1491221.jpg



そして、デザートTime
入り口にある、ショーケースから、好きなケーキを選べます。
e0157915_1492997.jpg
               順子は『ミルクレープ』にしたよ(*^皿^*)
みんなで違うケーキたのんで、食べ合っこしました。こうゆうのって、
女の子ならでわだよねぇ~~ 

トタバタの誕生日の幕開けだったけど、無事に楽しい一夜を送ることができました。
ひろりん、お誕生日おめでとう^-^
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-10-19 20:00 | * 名古屋 *