Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おみや~~♪

立て続けに旅行に行ってきたという、マロンちゃんから、お土産いただいちゃいました。

e0157915_1557830.jpge0157915_1557229.jpg
 いやん~~。こんなにたくさんもらっちゃった。いつも、ありがとうね

さっそく、もらったBagを持って、おでかけーーーー!!
e0157915_15592636.jpg



行った先は、
e0157915_15594059.jpg
マッサージです(^。^)
昨日の夜から、腰が痛くって、案の上、今朝は腰、バキバキっ。
ゴットハンドで癒してもらいます(´∀`)

ここ、『ライトハウス』のマッサージ師の方は、皆さん、全盲の方です。
短大の介護の時の見学実習で、ここを知りました。
連れてってくれた、おばあちゃん先生は「私もよく通ってるんです。」って笑いながら言ってなーー。

それ以来、順子もすっかりココの虜になってしまいました。
ちなみに、母:芳子サンのほうが、虜になってるかも~~。

マッサージって、かなり高いけど、ここは1時間3000円、しかも、みっちり1時間やってくれるの。
最高です!!!極限に来てる時は、誰かの手を借りることも、大切だね!!

よだれ出るくらい気持ちよかったーーー。随分、楽になりました!!
ありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-10-17 16:00 | * 名古屋 *