Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ GOLF

食べた後は体を動かさなくっちゃね。

最近、GOLFにはまってると言うマロンに付いて打ちっぱなしにLet'S GO~~~(^○^)ノ


そっそく、マロンに打ってもらいましょう~~~\(^∀^)/
e0157915_1152426.jpg
               たん     たん   

                        
e0157915_1144595.jpg
              めーーーーーーん  


             ナイスショット!!!!!

元ソフト部、ショートのマロン。さすがだね!!とっても上手!!
100発100注!!!かっちょいい~~~~~♪ヒューヒュー(σ゜∀゜)σ♪


さぁ、順子ちゃん、人生2回目の打ちっぱなしにチャレンジです

e0157915_1154028.jpg
                とん     ちん   



e0157915_115512.jpg
          かぁーーーーーーーーん  

ボテッ。。。って感じですね(;´∀`)。
まず、長靴はいてるとこが、間違ってるよね。でへへ。

この日、あまりにも、腰痛がひどくって、この1回の素振りだけなんだけどね。
始めの構えの時点で、腰がピキーーーーーンって感じでした。
なので、今日は、見学のみで終了~~~。

GOLF楽しそうだけど、やっぱり、高そうなイメージ。
順子ちゃんには、まだまだ早いかも~~~。
でも、機会があったら、順子もやりたいなぁ~~~~♪

また、打ちっぱなし連れてってねぇ~~~~。今度は、ちゃんと靴はいてくからね(≧∀’*)。


 CANADAでGOLF三昧のUK君。順子のこの構えはどお???
アドバイスまってまーーーす!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-10-17 14:00 | * 名古屋 *