Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中国四川料理  川菜

マロンとLunchに出かけてきました。
「坦々麺が食べたぁーーい(^O^)!」と言うマロンが連れてってくれた先は中華料理です。

今日は久しぶりに、どんよりしたお天気だね

順子もすっかり、坦々麺気分だったけど、お店についたらLunchメニュー発見
順子は、ランチセットにします。

4品の中から好きなものを2品選べるセットだよ。
e0157915_12102891.jpg
 順子が選んだのは、『茄子と豚肉の辛みそ炒め』 と 『紋甲イカと銀杏の塩味炒め』
これに、ご飯+スープ+サラダ+搾菜。そして、デザートには杏仁豆腐。


e0157915_12191210.jpg
                 マロンは予定通り『坦々麺』

とっても、クリーミーでごまの味がしておいしかった。
これ、結構なボリュームだったみたい。

どれもこれも、めちゃくちゃおいしかった(´∀`)  
ちょっぴり、高級な中華って感じだけど、お値段は普通。
ここ、かなりいいかも~~~♪
2人で、シェアしながら、お腹いっぱいいただきました。

                   最後は杏仁豆腐で〆ます。
e0157915_1222297.jpg




e0157915_1228143.jpg 中国四川料理  川菜 CHUAN CAI
龠 : 名古屋市瑞穂区上山町1-16
石川橋ガーデンプラザ2階    
〠 : 467-0022     
☎ : 052-839-1031    
㉁ : 毎週水曜日(祝日の場合は木曜日)    
@ : http://www.sensai.co.jp/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-10-17 11:30 | * 名古屋 *