Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンキューラーメン

Cafeでまったりしすぎて、気がつけば夕飯時。
甘いものでお腹満たされたら、次に欲しくなるもの・・・・・・・

しょっぱい系????

全員一致でラーメンを食べに行くことにしますヽ(^0^)ノ 
e0157915_1431847.jpg
             屋台風なラーメン屋さん。サンキューラーメンです。

e0157915_14648.jpg
 まずは、ここの名物??
 『牛すじ ¥350』

 これが、かなりおいしいの。
 おでんの汁で作ってあるのかな?

 汁までごくごく飲んでしました。

 これで、ラーメン作ったらおいしそう(゚▽゚*)


    
  そして、やってきました━(´∀`)ノ!!

e0157915_1464296.jpg
                  『とんこつ にんにくラーメン』

にんにくが、めっちゃきいてる~~~♪
明日、かなり臭そうだけど、今は気にしなぁーーーい。
久しぶりに食べたラーメン、すっごく美味しかったよん。(^曲^)

サンキューラーメンというから、¥390と思われがちですが・・・・・
残念。¥700です(;´∀`)

ちなみに、普通のラーメンは¥500でしたよ。


とってもおいしかったです。ご馳走様でした。
Thank you~~~( ^o^)y ♬♬
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-10-11 19:30 | * 名古屋 *