Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花金Night ☆

明日はお休み~~~♪
今夜は、富田Familyのお家に遊びに行きまーーーす。

電車で行ったから、ちょっぴり遅くなってしまったんだけど、家族みんなで、待っててくれました。
Ericaママが、ご飯を作ってくれたよ。
ピンポン押したら、玄関のドアの向こうで、haruくんが、「じゅんこぉーーー!!じゅんこぉーーー!!」って叫んでて、もう、入りから癒されました(*´艸`)ポッ。

今夜は、お鍋~~~~♪
今秋、初のお鍋。だいぶ、寒くなってきたもんね。嬉しいぃ。
e0157915_214503.jpg
きのこや、たくさんのお野菜、肉団子、おうどんも入った、おいしいお鍋だったよ(*´∀`)
心も、身体も暖まりますなぁーーー。


キャンプ以来、久しぶりに会う怪獣君たち、haruくん&ゆっぴぃは、なんだか、また大きくなってて、超かわいかった!!
e0157915_21514991.jpg
そして、暴れっぷりも、相変わらずのご様子でした。
Erica、あんたはすごいよ!!素晴らしい!!


e0157915_23205528.jpgデザートは、手土産に持ってった、モンシュシュの『シンデレラロール』
やっぱり、ここのロールケーキ、おいしい。
クリームがおいしいのかなぁ??


大満足の、花金Nightでした。
酔っ払ったなぁ~~~。仲良しFamily。
順子の理想ですぞよ

遅くまでお邪魔しました。
そして、ご馳走様でした(→ܫ←




きゃわいいおまけ。
e0157915_21574954.jpg
 haru画伯が描いた 『バイキンカレーパンマン』 。かわいすぎるぅ~~~~(*´3`)♥♥ 

   
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-10-09 19:15 | * 名古屋 *