人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

✿ Bonne Femme

今夜は、仲良しのお友達のmiyo&ayamiと久しぶりに会います
地元に新しくOPENしたという、『Bonne Femme』という、オサレそうなCafeへ、
まいりま~~す(^O^)♪

miyoとは、今年の2月に会って、その後、偶然にYOGAで会って以来だから、結構、久しぶりだよね。
ayamiとは、2回目のカナダ行きの前に会ってからだから、1年以上も会ってないよ!

とっても、楽しみにしてましたぁぁーーーーーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬!!

さぁ、まずは食べよう!!食べよう!!

✿ Bonne Femme_e0157915_20543783.jpg✿ Bonne Femme_e0157915_20544569.jpg
         『人参サラダ』                 『アスパラサラダ』


✿ Bonne Femme_e0157915_20545735.jpg✿ Bonne Femme_e0157915_205588.jpg
        『鳥の唐揚げ』                  『野菜スティック』


✿ Bonne Femme_e0157915_20551615.jpg✿ Bonne Femme_e0157915_20552571.jpg
       『Pasta ペスカトーレ』           『蟹のあんかけチャーハン』


✿ Bonne Femme_e0157915_2056390.jpg
                デザートは『ガトーショコラ』*^o^*)

結構、食べたけど、お料理は普通・・・・・。
見た目はかなり素晴らしいけどね、なんだか、物足りない感じ。
でも、お店は結構広いし、くつろげる感じでしたよ。

✿ Bonne Femme_e0157915_20561148.jpg
久しぶりに会ったmiyoのお腹は超おっきかったよーーーー!!びっくり(☉∀☉)!!
2月に会ったときは、そんな感じなかったからさーーー。
miyoがママかぁーーーーー。どんなんなんだろう。。。。
めっちゃ、楽しみだね

どうやら、予定日は大晦日???なんか、miyoらしいというか・・・・

元気なBabyちゃん、産んでくださいね(ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)
今度、会うときはもう、ママかしらねっ??

ayamiも、また遊んでねぇぇ~~~~ヽ(^0^)ノ
Babyちゃん産まれたら一緒に会いに行こぉーーー!!


Bonne Femme
龠 : 名古屋市昭和区御器所1丁目11-1     
〠 : 466-0015     
☎ : 052-731-3555       
@ : http://www.icchorai.jp/
by yamaguchiya-junko | 2009-10-04 18:00 | * 名古屋 *