Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SUMIBIYAKI 白雲

今日はマロンと、夜ご飯を食べに行きます(^-^)。
本日は、大須!!
毎月、28日は「みょうおんさん」で屋台がいっぱい出てるんだけど、今日は雨が降ったりで、すでに、片付けに入ってます。
やってたら、屋台のはしごでも、楽しかったけどね。
また、今度だね。
偶然、会った、マロンの知り合いの人:ぐっさんに、おススメの串屋さんを紹介してもらいまーーす。

外は、こ寒いけど、でもやっぱり、ビールで、かんぱーーーーーーいヽ(^0^)ノ
e0157915_2323853.jpg




e0157915_2325173.jpge0157915_233556.jpg  
          『串カツ』                   『アスパラ揚げ』
  
e0157915_2331728.jpg
                マロンちゃん、かんげきーーーー!!
このアスパラ、おいしかったぁ~~~
1番下の、生っぽいとこまで、全部、食べちゃったよ(´∀`)   


e0157915_234198.jpg
                       『葱サラダ』
ごま油と、韓国のりがいい味だしてるぅ~~。
こりゃ、ビールに合いますな。


e0157915_2342220.jpge0157915_2343351.jpg 
           『銀杏』                 『モツァレラ&トマト串』
銀杏って、道路に落ちてて、めっちゃ臭い・・・ってイメージで、食べず嫌いだったけど、
今は大好き
中身の見た目、枝豆みたいなんだけど、触感は、モチモチしてて、おいしいよね。

途中から、ゆかちゃんも合流。
その後、ご紹介者のぐっさんも登場して、みんなで、楽しい夜を過ごしました


e0157915_23361521.jpg SUMIBIYAKI  白雲
龠 : 名古屋市中区大須3-8-25          
☎ : 052-238-5951     
㉁ : 無休
OPEN : 17:00 ~ 24:00
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-09-28 19:00 | * 名古屋 *