Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名古屋な1日♪

双子のかたわれちゃん、jucciが東京から急に帰ってきました。しかも、車で1人で。
すごぉーーーい!びっくり\('0'*)良く帰ってこれたねぇ~~~。
今回の目的は、衣替えだそうな。お洋服つんで車で来たってわけさ。
高速1000円だしね。おきゃえりぃ~~~♪

今日は、jucciのお供します。ついていきますよ。どこまでも~~~(^-^)♪
三つ子隊結成です

まずは、お昼ごはん。とんかつの『比呂野』サンへGo!!
順子も味噌カツ食べたいって思ってたから嬉しいぃ~~。
e0157915_1194010.jpg
                    『味噌ヒレかつ定食』
今日は、味噌は別に添えてもらいました。お塩や、ソースでも食べてみたよ。
ソースもなかなかですな!
でも、やっぱり、順子は味噌派です(*´艸`)

比呂野大好き~~♪やっぱり美味しかったね(ゝ∀・)  (前回の比呂野の記事です。

近々、引越しを控えてるjucci。ニトリで生活雑貨を購入されました。
大興奮でお買い物してるjucci。なんだか、幸せそうだなぁ~~~ウフフ。順子は嬉しいだすよ。


続きまして・・・・・・・

疲れた私たちは、『コメダ珈琲』で一服です。
e0157915_1395927.jpg
                 まずは『宇治ミルク金時氷』
カキ氷、ずっと食べたいって思ってたけど、なかなか、食べる機会がなかったから嬉しいぃ~~。
今日は、jucciと気があうかもぉ~~。氷食べるの、きっと、今年最後だろうね。

氷だけだと思ってたけど、「シロノワールも食べるよね??」とjucci。
東京じゃ、食べれないだろうに。。。。食べなさい。食べなさい。今日は、思う存分、名古屋を満喫しなされよ
e0157915_1433233.jpg
                      『シロノワール』
ミニにしましたけどね・・・・・

e0157915_1442558.jpg
よかったねっ(o^-') jucci♥♥

栄の久屋大通りで、メ~テレ祭り(メ~テレとは、名古屋TVの通称です。)がやってるので、ちょっくら遊びに行ってみましょう~~~ε=┏(^∇^)┛ 
着いた瞬間ウルフィー君、発見!!!
e0157915_153284.jpg
           大興奮な私たち!!一緒にハイ、ポーズ!!!


e0157915_1571058.jpg
お天気も良くて、とっても、楽しい1日だったね(´∀`)
もう帰っちゃうなんて淋しいよーーー(゜-Å)
今度は、車で東京に行こう!!

jucci、気をつけて帰ってねぇ~~~。
またねぇ~~~~~ヾ(^∇^ )
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-09-26 12:30 | * 名古屋 *