Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やぎや

今夜は楽しみにしてた、職場の仲良しチームの飲み会です!!

お風呂場担当のMさんは、仕事後、学校に行ってるの。
だから、いつも、飲みに行きたくてもなかなか行けないんだよね。

でも~~『本日祝日』・・・・・・ってことは・・・・・
Mさん、学校はお休み~~~♪イエーーーイヽ(^0^)ノ♪

やっと、やっと、みんなの夢、実現です

場所は、『やぎや』
まだ、あったのね!!!!
う~~~~ん、なつかしい(>c_,<。)。高校時代を思い出します!!

飲めればいいよね。ってことで、飲み放題コース3000円。
十分です。
お料理は、大皿料理が、バンバン出てきます。
見て、これ(☉ε ⊙ノ)ノ!!
e0157915_1273729.jpg

                    どんな、大きさかと言うと。

                        

e0157915_128432.jpg
                  Mさん、超似合ってる。(笑)
「今から、大食いチャレンジ、頑張ります!!」ってな感じですね。



『やぎや』と言えば、高校入りたての時の飲み会を思い出します。
ドキドキで入店して、無事、席についてみんなで楽しく飲んでたら、定員さんがやってきて、「今、来たお連れさんが○○高校の・・・って言ってますが、年齢がわかるような身分証明書お願いします。」と言われ、誰1人証明書なんてなくってさ。。。そりゃそうだよね。高校1年生だもん。免許書もないわな・・・・・・
ってことで、みんなで外に出されてしまったのです。
びっくりだよね!!!
当時、女の子の人気者だったY君。この事件、覚えてますか???

そんな若い頃もあったなぁ~~~。ってなんだか、思い出してしまいました。

余談でしたが、そんなこんなで、今夜も楽しかったぁ~~~♪
お酒は人生の潤滑油ですな♥♥(u‿ฺuฺ)



e0157915_14441.jpg やぎや ~楽園食味市場 名駅北店~
  龠 : 名古屋市中村区名駅3-13-21          
  ☎ : 052-586-5544     
  ㉁ : 無休    
  OPEN : 17:00~深夜
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-09-22 18:00 | * 名古屋 *