Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

nunc nusQ (ヌンク ヌスク)

世間はシルバーweekなるものなのですね。
順子は、土・日休みのみだから、普通にお仕事。
ちょっぴり、うらやますぅうぃーーーー。

夜は、有ちゃんと、お茶しに行きまーーーすo(^∇^o)
昔、UCC cafe だったところ。新しいCafeにかわってたよ。
なんだか、かわゆいーーーーーー♡o。.(✿。✿ฺ
e0157915_2240215.jpg


e0157915_22403831.jpg
誘惑に負けて、やっぱりケーキをオーダーしてしまう私たち。
飲み物は夜だから、Hot teaにしましょうね。

今夜は、スピリチュアルな話で持ちきりでした。

順子、占いとか、運勢とかってのはあんまり信じないんだよね。ってゆうより、そうゆうのを聞いてしまうと、異様に信じてしまいそうな自分がいて怖いから、あんまり近づかないといった方がいいかな。
なんだけど、‘気”??  ‘空気”??みたいなのはあるのかなぁ??って最近、思うのだよ。
「この人、なんか、いい感じ~~( ˇ∀ˇ)」とかさーーー。
まぁ、それってのは、空気ってより、自分に合うか合わないか、なのかもしれないけどね。

ここでは、上手く書けないんだけど。。。

自分は、悪い気に飲み込まれることなく、しっかり生きていきたいなって。
良い気を、かもし出せる人でありたいなぁ~~なんて、思ったよ。

そうなると、順子は「YOGAしよーーーっ\(^∇^ )」て、単純にそこに結び付いちゃうんだけどね。あはは。
単純だね。

とっても楽しい夜でした。心も身体も満たされたぁ~~~♪
有ちゃん、ありがとうね。また、お茶しようねぇ~~~~(゚ε^)v♪



e0157915_22574171.jpg   nunc nusQ
龠 : 名古屋市中区千代田4-7-1         
☎ : 052-332-0002     
㉁ : 不定休 
OPEN : 11:55am ~ 1:00am  
@ : http://www.nuncnusq.jp/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-09-21 20:30 | * 名古屋 *