人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんかつ 桂

今日はとってもいいお天気。今日のLUNCHはとんかつ。ブヒブヒ。
お店まで、15分くらい歩いたんだけど、秋仕様にしてきた、わたしたち。
暑い・・暑い。。。。
今日の日差し、夏並みですねぇ~~~☀ฺ

まずは、1杯。いいよね??日曜日のお昼だもんね(ゝc_,・
とんかつ 桂_e0157915_1557224.jpg
        付き出しに味噌こんにゃく。これが、上品なお味。おいしいです。


とんかつ 桂_e0157915_15571526.jpg そして、とんかつ定食の漬物。
 これ、定食に1人1皿ついてくるんです。
 すごくない???


 この1皿で500円くらいしても、
 おかしくない。


 とっても、綺麗にもられたお漬物。
 ここのお店の心意気が伺えますね。


 とってもおいしいお漬物だったよ
 (≧∀≦)。




そして、そして、待ってましたヽ(´▽`)ノ!!!
順子ちゃんの上ひれかつ定食ちゃん、登場です。
とんかつ 桂_e0157915_15572943.jpg
                    『上ひれかつ定食』
相方君はロースカツ注文したんだけど、コレが出てくる時、「あれは、ロースだよね??」と話してたくらい、でっかいヒレかつ。
こんなに、大きなひれかつ、見たことない(☉∀☉) !!!!

そして、なめこ汁もお椀に、なみなみとつがれています。
お椀持った瞬間、ヤケドしてしまったくらい、なみなみとつがれてるんです。
ご飯&キャベツもおかわり自由。

優しいご主人&女将さんが「おかわりどうですか?」と声をかけてくれます。
優しいですねぇ~~~。

お肉はとっても柔らかくて、衣もサクサクでとってもおいしかったです(*´艸`)

これで、1600円。
まったく、高くなくない??
むしろ、お値打ち!!とまで思わせてくれるくらいの定食でした。

はぁ~~~お腹いっぱい!大満足。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした (´∀`)





とんかつ 桂_e0157915_15574157.jpg   とんかつ 桂
龠 : 東京都小平市上水本町5-7-20         
☎ : 042-321-5970    
㉁ : 月曜日 & 第三火曜   
OPEN : 11:00 ~ 13:30頃
      17:00 ~ 20:30頃
by yamaguchiya-junko | 2009-09-20 13:00 | * 東京 *