人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Black eyed peas

ヤバイ!!!




ヤバイ!!!!





ヤバーーーーイ!!!



日本ガイシホール(旧:レインボーホール)へBlack eyed peasの
コンサートに行ってきたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬   

Whistler名古屋支部の祥子ちゃんが必死でチケットをGetしてくれました。
Black eyed peas_e0157915_0104080.jpg
なんと、アリーナ7列目。
すごくない???

まじ、ヤバイ(✪ฺД✪ฺ)!!

Newアルバムの曲はもちろん、有名な曲もたくさん歌ってくれたよ。
大好きな曲 ‘Where is the LOVE ?”も歌ってくれたよーーー!!
もう最高でした。
チケット1枚9500円だったんだけど、この1曲が聴けただけで大満足でした♥♥(o→ܫ←o)♫    

これだけで大満足だったのに、最後の曲‘ I Gotta Feeling "
やばかったよ・・・・・
私たちの席はアリーナでも横のほうだったんだけど、この曲でみんな真ん中のステージに向かって駆け寄って行くではないですか。。。。
えっ???
いいの????

軽く、ライブハウス状態。
私たちも、そりゃ、行くッしょ!!そして、警備員にビビリながらも、イスの上にのってみたよ。
そんで、警備員の顔、見たら、肘ついてボーッとしてた。

あっっ。。。アリなのね(;´∀`)。。。大丈夫なのね。

もうね、最高でした。夢の中にいるかんじ。
ちなみに、みんな写真とりまくり。
それも、ありなのね(;´∀`)。。。
さすがだね!!!
順子もカメラ映せばよかった。なんせ、ビビリだからね、カメラ没収を恐れすぎてたよ。


本当に本当に、最高でーーーす\(^∇^ )/!!

Black eyed peas_e0157915_0283348.jpg

また来日したら絶対に行こうね!!祥子ちゃん誘ってくれてありがとぉ~~~

当分、BEP熱は冷めそうにないですな・・・・・
by yamaguchiya-junko | 2009-09-18 19:00 | * 名古屋 *