Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てっぱん屋

職場の聖子ちゃんと、夜ご飯へ(^ー^)。
「お好み焼きが食べたい!!食べたい!!」とひたすら言いまくったら、聖子ちゃんの近所のおいしい鉄板焼き屋さんに、連れてってくれました。

本日のメインのお好み焼きは焼きあがるまで30分かかるそうな。
なので、まぁ、飲んで待ちましょう。

e0157915_23505729.jpge0157915_2351930.jpg
       『ほうれん草のサラダ』              『チャンジャ』


e0157915_2354516.jpg
                       『たません』
『たません』をこうやって食べるの初めて。たませんがある飲み屋さんに来るのも初めて。
紅ショウガが利いてておいしいぃ~~~♪
ビールに合いますなぁーーーーヽ(゚∀゚)ノ

そして、そして、待ってました。『お好み焼き』ちゃんです。
e0157915_23584992.jpg
 分厚くって、具がいっぱいで、こうゆうお好み焼きが食べたかったんですぅーーって感じ!
おいしかったよーーーー。
でも、すでにBEERでお腹いっぱいだったから、次は最初からお好み焼きでいきたいっす!!


職場では、なかなかゆっくりプライベートなこと話せないから、今夜はとっても楽しかった!!
大爆笑したり、泣いたり(´、ゝ`)。
今日のまとめとしては、私たちは、‘昭和な女”だと言うことです。順子が違う道を行こうとしたら、正してくれるであろう素敵な彼女。
今の職場で、聖子ちゃんに会えたのは、1番の糧かも
また、ご飯食べに行こうねぇぇ~~~♪



e0157915_05463.jpg    てっぱん屋
 龠 : 名古屋市中区丸の内2丁目14-16 
 河合ビル1F    
 〠 : 460-0002     
 ☎ : 052-221-5559 
 OPEN : 昼 11:30 ~14:00
       夜 17:00 ~24:00    
 ㉁ : 日曜日 
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-09-09 20:00 | * 名古屋 *