人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和記念公園

こんなに、こーーーんなに良いお天気~~~

昭和記念公園_e0157915_22501845.jpg
今日は、昭和記念公園へピクニックにおでかけでーーーーすヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬   


昭和記念公園_e0157915_22505287.jpg
ここ最近、急激に涼しくなったから、プールはもう無理だと思ってたけど、
今日はいけたなぁ・・・・(~ヘ~;)     
ココ、昭和記念公園にも、大きな屋外プールがあって、すっごく賑わってたよ

初めて来たけど、とーーーーっても大きな公園。
芝生がキレ~~~~♪

昭和記念公園_e0157915_2254725.jpg
                 青空の下でLUNCH


本日のお弁当は、順子の手作り~~~
といきたいんですけど、すべて、デパ地下です(;´∀`)

ピクニック日和の今日。
暑すぎることもなく、寒くもなく、とっても過ごしやすい気候。
今の時期ならではですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
きっと、こんな陽気な日々も早く過ぎ去って、寒い冬がやってくるんだろうなぁ。
さぁ、今がお外で遊ぶにはとってもいい時期、お外に出て素敵な時間をたくさん過ごしましょうね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♥♥
by yamaguchiya-junko | 2009-09-06 12:00 | * 東京 *