Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

米屋の手づくりおにぎり 多司


お・お・お・お・お・おなかが・・・・


へ、へ、へ、へ、へ、へったんだなぁ・・・・・



お・お・お・お・お・お・おら・・・・・




お・お・お・お・お・おむすびが



す・す・す・すきなんだなぁ・・・・(*´艸`)  


e0157915_082783.jpg



このおにぎり、かなり大きいの!!

e0157915_085049.jpg
 
大きさ伝わるかしら???

e0157915_01292.jpg
仕事帰り、YOGA行く前にお腹すきそうだなって時は、
ここでおにぎりを買ってしまいます。

いつもは、あんまり種類のこってないんだけど、
今日は『うなぎ』
残ってたぁーー(゚▽゚*)!!ラッキー

これで、なんと¥150!!激安でしょ!
しかも、うなぎ1切れちゃんと入ってて、大満足っす。

『高菜』『しそひじき』も大好き

でも、小腹を満たすには1つで十分なので、また今度。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-09-02 17:50 | * 名古屋 *