Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋 coming ♪

今日から9月
もう、今年もあと残すところ4ヶ月なんですね。

e0157915_2341333.jpg
 台風が過ぎ去ってか、雲ひとつない青空。名古屋は台風、来てないけどね(;´∀`)。

とってもいいお天気だけど、空気がもう、秋だね!!

今年は夏がめちゃくちゃ短かったから、なんだか、夏をおもっきり堪能しないまま、秋って感じ。
熱波でヒィーヒィー言ってる時は、「勘弁してよーー┗|´Д`*|┛」なんて言ってたけど、でも、もう少し、夏をおもっきり感じたかったな~~なんて思ったりね( ´∀`)。

さぁ、秋と言えば、 『芸術の秋??』 『体育の秋??』 『読書の秋??』 
それとも、『食欲の秋??』

 
過ごしやすい気候、自分とじっくり向き合ったり、いろんなところに出かけるにはいい時期かも~~♪

外にでて、いろんな発見に出会えますよーーーに(*^皿^*)ノ
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2009-09-01 12:00 | * 名古屋 *